青森ワンマンお疲れ様でした😊
BeautyPlus_20181205165505452_save.jpg
楽屋で見つけた😊

僕のおじいちゃんは岩手の人だから近いところもあるんだけど青森はもっと難しい笑

【青森】

1.DIRTYxDIRTY
2.棘
3.修羅

4.WOLFMAN
5.自絞首
6.白濁
7.堕落
8.ROTTEN MIND

9.想葬
10.アートはお前なんかに壊せない。
11.butterfly
12.シリアルキラー

13.この世界は終わりだ。
14.無脳bot
15.没
16.毒虫


en1.ヒューマンエラー
en2.ISOLATION
en3.Sick?

1544012730882.jpg
1年半ぶりの青森ワンマン。
ライブ中に教えて貰ったけど、毒虫ぶりらしい…( ´艸`)

すると前回は白で今回は黒で来たって事ね…笑
1544012716936.jpg
青森には久し振りに来たなぁと思ったけど、
ライブは良い意味で久し振りに来れた!!
って感じがして楽しかったよ!!😊

特に東北の中でも青森は地元の子が多い印象があるんだけど、今回もまた会いに来てくれた子が多くて嬉しかったな( ´艸`)
1544012733147.jpg
1544012834424.jpg
ヒューマンエラーでアスパム聞けてアスパム教教祖としては何よりだよ▲

1544012692355.jpg
ほら!!
みんなでアスパムポーズするとめちゃ格好良い▲

アスパム教、みんな忘れないでね▲( ´艸`)▲
1544012764775.jpg
青森ワンマンありがとう!!
ライブも良い意味で久し振りに待っていてくれた感じがあってまた来る事が出来て嬉しかったな🙂

是非また他の地方で、その力を貸して貰えたら嬉しい!!

マネージャーからりんごポーズをお願いされたけど、アスパムポーズ▲▲▲
IMG_20181205_132441.jpg
IMG_20181205_132420.jpg
アスパム教教典▲▲▲