BeautyPlus_20181209163023199_save.jpg
お疲れ様でした~( ´艸`)
今回の北海道滞在はめちゃめちゃ寒かったな☃️
でもライブは2日間とも熱さとの違う2日間で楽しかったよ!!

【北海道 二日目】

1.砉
2.クロトアカ
3.Can't stop MAD teens.

4.SODOM
5.自絞首
6.【VIper】
7.堕落
8.ROTTEN MIND

9.想葬
10.アネモネ
11.アートはお前なんかに壊せない
12.不謹慎が笑う
13.君と嘘と赤い部屋

14.DIRTY x DIRTY
15.無脳bot
16.没
17.棘

en1.naked
en2.ゼロ・アイデンティティー
en3.毒虫
1544578700995.jpg
さて初日は明るく楽しい雰囲気だったけど、
2日目は激しい雰囲気で思い残す事なく終えられたぞ!!
1544578700860.jpg
1544578784851.jpg
ノースリーブで始まるまではめちゃ寒かったけど、凄く素敵な熱気で最高😡
1544578787180.jpg
初日で感じた逞しさは2日目ではもっと感じたよ😊

1544578797740.jpg
そういえば前回このDUCEさんに来たのは200回記念の時の2日間だったと思うけど、
最近だとアネモネはその200回記念と、その後の脳壊ス。の秋田と2回だったなぁと🙂

なのでソロを弾くのも3回目だけど、
前より前向きというか、制作期間中にまたいつかやるだろうと思って染み込ませてきていたのもあって、
ただフレーズを追ったりとか弾く事をネガティブに捉えたりじゃなく自分のソロとして弾く事が出来たのが個人的に強く印象に残ったよ( ´艸`)
1544578804901.jpg
1544578822181.jpg
そして2日目はセットリストもあって凄くフロアが暑そうだった笑

いや、ムワッとした熱気がステージに流れて暑かった笑
1544578831983.jpg
あとSEが流れる前や、暗転で僕を呼んでくれた子、
とても気合いの入った声で呼んでくれてありがとう!!( ´艸`)
めちゃめちゃ嬉しかったよ!!( ´艸`)
1544578834251.jpg
北海道2日間ありがとう!!

暫く空いちゃったけど、またワンマン来ることが出来て嬉しかったよ!!

冬で寒い筈なのに、ライブハウスでこうした熱気を感じるライブが北海道で出来たのは何より嬉しい!!

インストア含めて3日間、会いに来てくれたみんな本当にありがとうございました!!