盛岡お疲れ様でした( ´艸`)
久し振りのちゃんげわべだね( ´艸`)
BeautyPlus_20181212165636915_save.jpg

盛岡

1.SODOM
2.WOLFMAN
3.64

4.棘
5.クロトアカ
6.つまり最愛です
7.WYSIWIS 
8.ROTTEN MIND

9.想葬
10.アートはお前なんかに壊せない
11.epilogue.
12.シリアルキラー
13.修羅

14.アリア
15.無脳bot
16.没
17.RIGHT EVIL

en1.DIVA
en2.水槽
en3.ゼロ・アイデンティティー

1544751198400.jpg
どうやら盛岡1年半くらいぶりみたいだ( ´艸`)
時間が経つのは早い!

でも前回の盛岡からまたライブの雰囲気が変わった様な気がするんだけど、今回ツアーの中で特に変化を感じたな( ´艸`)
1544751228042.jpg
ライブをしていて個人的な感覚だとepilogue.が今まで一番良い感覚だった🙂

想葬やアートがあるのが一番大きいと思うけど、
個人的には新機材のお陰で今まで妥協していたイントロ、A、B、サビ、大サビとかで全部弾き方や場面に合わせた音量の大小だとかで変化を作れる様になったから、弾いていて凄く自然な気持ちなんだ( ´艸`)

あと実は同期のギターも更新していたのもあってきっと理想に近い所だったと思う!!

確かSODOMの辺りに初めてワンマンで来た気がするから時間経ってしまったけど…🙂
1544751195868.jpg
あと盛岡も地元や東北の近辺の子がまた会いに来てくれていて嬉しかったよ!!😊

おだづもっこの事を聞きたくてアンコールでみんなに聞いたら結構多くてびっくり!!

そしておだづもっこは死語なのか…( ´艸`)
1544751236227.jpg
1544751185826.jpg
1544751191464.jpg
1544751175621.jpg
凄く楽しかったし、盛岡でこうした1日を作る事が出来て嬉しい!!

また早く戻って来たいぞ!!

そしてツアーも残り本当に僅か!!
出来ることなら盛岡以外の会場でまだ観た事が無い子がいたら、是非他の会場でも観て欲しい!!
最後まで応援宜しくお願いします( ´艸`)