こんばんは( ´艸`)

そろそろファイナル私物プレゼントの頃がやってきたね( ´艸`)

それではさっそく行ってみよー!!

一つ目!!
IMG_20190106_223651.jpg
恒例となっている僕のいつもの香水だよ( ´艸`)

ただ前回のツアーから開け初めて、しかも最近使う量がとても少ないです僕。
結構残っていて私物感あるかなー?って思ったので、今回写真には一切登場しなかったけど…↓
IMG_20190106_223704.jpg
あの…( ´艸`)

なんと言うか…( ´艸`)

ハンドクリームです…( ´艸`)

しかも特別な物では無いんだけど…。

ただこれは僕が今まで使ってきたハンドクリームの中で最強かも…!!

手汗で滑って間違えたり大事な時にピックを落とすんじゃないかって不安で、
ライブ手がカサカサするまで洗わないと落ち着かないのだけど今年は冬でも夜寝る前これ塗るだけでばっちりだったよ( ´艸`)

ねちょねちょクリーム苦手な子も多分大丈夫😗

ちょっとで効果あるからこれも全く減ってないけど…笑


二つ目!!
IMG_20190106_223545.jpg

スケッチブック( ´艸`)

でもただのスケッチブックじゃあもちろんないぜ( ´艸`)

例画像↓
IMG_20190106_223608.jpg
僕の名古屋でのココイチインストアの時用に描いた絵と、まだ公開時期は未定だけど僕のYoutube撮影用にいくらか絵を描いたスケッチブック( ´艸`)

あと想葬ファイナルの私物プレゼントだし、
一枚色鉛筆でコメントとイラスト描いたよ( ´艸`)

今回はこんな感じになるよ!!

是非ファイナルと、そして物販も宜しくお願いします( ´艸`)