B612_20190214_180010_775.jpg
ゲキヤク大阪お疲れ様~( ´艸`)
名古屋から連日だったけど会いに来てくれた子も今日初めて観てくれた子もありがとうね😉

1.砉
2.クロトアカ

3.この世界は終わりだ。
4.naked
5.堕落
6.絶望論

7.棘
8.不謹慎が笑う
9.君と嘘と赤い部屋
10.ゼロ·アイデンティティー
11.毒虫

1550152074203.jpg
お久し振りのMUSE。

ライブハウスらしいライブハウスだと思うんだけど、
2マンで来るとまたもっとライブハウス感が強く感じるな🙂
1550152088095.jpg
1550152093219.jpg
そんな雰囲気もあって前へ前へ行くような感覚で2日目1番手を努めさせて貰ったよ( ´`)

1550152105664.jpg
1550152110518.jpg
1550152115859.jpg
コドラさんもだけど、昨日から引続いて観てくれたりしてくれたキズのファンの子がいると2マン一緒に出来て良かったなぁと思うよ🙂

勿論違うバンドだから見た目や音楽は違うのは当たり前だけど、キズとの2マンは僕自身楽しいしバンド切っ掛けで始まった事だから、同じ時間を垣根や境を越えて楽しんで貰えたら、って事は2バンドしかないライブなら絶対楽しんで貰える方が良いしね( ´`)

1550152128584.jpg
1550152145080.jpg
そういえば、僕はいつもイヤモニでライブしているのだけど、今日はトラブルがあってすぐ外したんだ😗

後半で声が揃って聞こえた時は凄く素敵だったよ😊

1550152148987.jpg
1550152035424.jpg
だからラストの毒虫は染みたぜ…( ´`)
1550152025138.jpg
何故かマネージャーに何歩か前に出てみて下さいと言われて前に出てみたよ( ´`)

うーん、違和感…😔

ひとまず名古屋と大阪2日間ありがとうございました!!

東京だけちょいと時間が空くけど、その間またライヴやツアーに向けて詰めていくぞ🙂

東京でのライブやツアーも、もしこの2本で興味が沸いたらぜひ。( ´`)

ワンマンでしか出来ない空気とか、今回のアルバムの空気感は今回の2マンに参加してくれた子は勿論好きだと言って貰える作品になっていると思うので🙂

それじゃまた、会えるのを楽しみにしているよ( ´`)