B612_20190228_164737_047.jpg
宇都宮ぼく生誕祭ありがとうございました!!( ´艸`)
お陰様で実現する事が出来ました😊
line_441249667720690.jpg
1.クロトアカ
2.WOLFMAN
3.64

4.この世界は終わりだ。
5.病病
6.堕落
7.ネジレ
8.キレイゴト

9.平成マキシマナンバー
10.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
11.DIVA
12.レイマニックソート

13.SODOM
14.heroin(e)
15.雷鳥
16.RIGHT EVIL

en1.パラダイムシフト
en2.naked
en3.廃SOCIETY(ゆめVo.)

line_441181750696742.jpg
宇都宮はライブでも個人的にも思い出があるし、
念願だった地元で生誕祭が出来て本当に嬉しかったよ( ´艸`)
line_441141641198311.jpg生誕祭のお祭り感よりライブ感の方が強いなと思ったけど、久し振りのワンマンで僕は改めてライブが好きだなと思ったし、宇都宮のヘブンズロックさんはみんなとの距離が近いから、それが逆に新鮮で楽しかった!!
line_441122915216022.jpg
ちゃんとヴィジュアル系のライブを観てみよう、と思って初めて来たのもここだったし、初めてワンマンをした時の事や最近のワンマンも含めて色んな思い出もあったりで感慨深い´)

バンド始めた頃はいつか出来るかな~?
なんて考える事はあったけど、お陰様で夢が叶ったよー!!😊
line_441144786663935.jpg
line_441127018236334.jpg
生憎の雨だったけど会いに来てくれて本当にありがとう!!

只でさえ僕は語彙力が低いのに、
生誕祭ってゆうのもあって、昨日のライブ中もこのブログでもありがとうしか出て来なかったな…笑

line_441281917879019.jpg
ラストのぼくVo.の廃SOCIETYも聴いてくれてありがとうございました!!

アンコール前の楽屋で試してみたら、本当に空気が薄くなってたのかライターが着かなかった笑
その中で廃SOCIETYみたいな早い歌は本当に息が持たないんだね笑

アンコール終わって一曲だけでもしんどいのに、19曲とか歌うハヤト氏すげー、って思った笑🙁

さて歌を歌わせて貰って今年で3回目かな?
もう本番でどれくらい緊張するか分かっているからこそ、去年よりもっと歌詞も歌もがっつり万全で挑んだけど、本番はやっぱりパートチェンジっぽい感じだったかもしれない笑

でも実は僕がセットリストや内容に迷っていた時にハヤト氏が曲や歌詞の意味合いやライブでの空気感を含めてどう?って提案してくれたんだけど、歌の練習で歌詞を自分の中で改めて自分が1つとして(特にサビの)
置き換えたら凄く感情移入して、今日ライブが終わった直後だけど改めてもっと頑張ろうと思った🙂

僕の歌が下手っぴ過ぎて笑ってしまったでもどんな理由でも、みんなが笑えて明日も頑張ろうとか楽しかったと思って貰えたら凄く嬉しい!!


そしてハヤト氏ギター弾いてくれてありがとう( ´艸`)

line_441304428665994.jpg
そして、これも今日アンコール終わりまで内緒にしていたんだけど今回は2ショットではなく、僕とさのまるとのスリーショットでした( ´艸`)

実は前回の想葬ワンマンで来る前から、
何とかさのまると一緒に出来ないかな?と思って、ライブの日に楽屋の通路の幅を図ったりんだけど、やっぱりさのまる通路を通れない笑!!
って事が判明して、でも他に何とか一緒に出来る事ないかな~?とスリーショットをお願いしたら来てくれたんだー!!😊

だからこっそり準備をしていたけど早く言いたくて仕方無かった笑!!
それでやっとライブ終わりに、さのまるとの撮影やTシャツの事も僕からみんなへ直接言う事が出来て嬉しかった!!
line_441156767720183.jpg
ぼく生誕祭、改めて本当にありがとうございました!!

いつか地元で生誕祭が出来るなら何しよう?
と、前からの考えていた理想がお陰様で実現する事が出来ました🙂

一佐野市民だった僕がさのまるとコラボ出来たり、ライブ会場に来てくれたりと、もっと色んな事が地元に限らずまだまだ色んな可能性があるなと、振り替えって思ったよ´)

今年入って1\4が終わったけど、まだまだチャレンジだね´)


 

そして今度また宇都宮にアルバムツアーで戻ってくるぞ!!
勿論今日とは全然違う1日になるはず!!

アルバムもツアーも是非楽しみにしていて下さいな( ´艸`)

改めてぼく生誕祭、応援してくれたみんなありがとうー!!😊