ヘドバンツアー初日お疲れさまー!!( ´艸`)
BeautyPlus_20190316172042804_save.jpg
いよいよ始まったぜヘドバンツアー!!v( ´艸`)v
ワンマンは僕の生誕祭以来でそんなに空いていない筈なんだけど、やっぱりアルバムツアーの初日は始まるまで緊張したよー笑

でも、始まったらスッとすぐに解れたよ( ´艸`)

【埼玉】

1.テグラマグラ
2.棘
3.WOLFMAN

4.DOUBT
5.自絞首
6.彼彼
7.堕落 

8.嚥失
9.アーメン
10.不謹慎が笑う
11.サイレン
12.雷鳥

13.この世界は終わりだ。
14.学級崩壊
15.hate 
16. DIRTYxDIRTY

en1.【VIper】
en2.ISOLATION
en3.HEMLOCK

line_555400020413689.jpg
line_555479788174094.jpg
ツーマンツアーもあったりでライブ自体が凄く久しぶり、という感じでは無かったんだけどワンマンツアーってやっぱり特別な物だし、この時間が来るのを僕自身が楽しみにしていたからだと思う😃
line_555489327689717.jpg
新曲の発売から数日で、まだ頭に全部の曲が入っていなかったりする子もいると思うけど、まずは今日を楽しんで貰えたなら嬉しい!!
line_555583104398557.jpg
line_555540642733980.jpg
個人的には今日のライブで、制作や準備期間の悶々から、またワンマンツアーに出れた喜びとか楽しみも大きかったし、既存の曲をまたみんなと過ごせる事に嬉しさを感じた!!

そして今日初披露で今回のアルバムの曲がライブになったらより理想やイメージに近い空気感だと思ったから、どの地方でもみんなとこの空間を共有したい!!
line_555535622357419.jpg
line_555529697425649.jpg
line_555515034162630.jpg
line_555471192683991.jpg
line_555420232526707.jpg
これは埼玉が栃木に吸収合併された時のポーズだよ( ´∀`)

line_555579495542829.jpg
ブのノリとかで、少し不安になっても「これが絶対正解!!」って事思うから、まずは不安がらずに明日高崎もその気持ちを全力で僕らに向けて貰えたら嬉しいよ( ´∀`)

ちょっとTwitterでの動画アップロードが中々スムーズに進まなくて、オープンで観れなかった子がいたら本当にごめんよ😢

球体間接人形みたいな動きだけど、僕のTwitter動画を参考にして貰えたら、明日や地方でV系のライブってどうすれば良いの?っ子にも指針にはなるかなと思います😃

初日埼玉、会いに来てくれたみんなありがとー!!
いよいよ47始まったぜー!!( ´`)
line_555384883999629.jpg
あと今回もノート的な物を物販に置いてあるよ。
ライブ前に僕らが書いたのも見れるから、みんも
書いてってちょ( ´`)