高崎お疲れ様でした~( ´艸`)
B612_20190317_163624_387.jpg
フリーズさんの楽屋には達磨ちゃんが置いてあるのだけど、お久しぶりに来たら何か少女漫画的な達磨ちゃんになっていた( 👁️艸👁️)

妹がいたのもあって僕は未だに少年漫画より、少女漫画の方が好きかも🎀


1.テグラマグラ
2.クロトアカ
3.WOLFMAN

4.DOUBT
5.つまり最愛です
6.彼彼
7.TETRA 

8.嚥失
9.ドロップチューン
10.御乖離
11.サイレン
12.シリアルキラー

13. DIRTYxDIRTY
14.学級崩壊
15.hate
16. 棘

en1.平成マキシマナンバー
en2.ヒューマンエラー
en3.WARUAGAKI
line_132223983466281.jpg
それで、楽屋の達磨ちゃんを見て改めてお久し振りに感じた高崎( ´艸`)
line_132186660950141.jpg
個人的にはお久し振り感より、
ツアー2本目っていう感覚の方が強くて、期間が空いていてもいなくても、きっとその感覚の方が強かったのだろうなと思ったんだけど、まずは2本目にして埼玉から引き続いて良い2日目だったんじゃないかなと思います😗
line_132181559188163.jpg
2本目のライブでもみんな飲み込み力早くて素敵!!

基本僕飲み込む力遅いのでね🐌💨💨

いやーみんなすごいねー🤤

ライブ自体久しぶりの子もまだ来てくれたと思うけど、
2日目でもライブのノリがみんなと合うとか合わないとは置いておいて、気持ちが揃ったライブだったんじゃないかな?( ´艸`)
line_132169722065769.jpg
改めて高崎はやっぱり大きい会場だね。
結構関東圏の中でもライブハウスでは屈指の大きい会場だと思うけど、ライブが始まったら凄く近い距離に感じれたし、ライブらしい1日だったなと思います😊

会いに来てくれて本当にありがとうね( ´艸`)
line_132225897002739.jpg
line_132123472259526.jpg
チビ枠の僕には背伸びして、「果たして後ろの子は見えているのがろうか…」ってなるくらいライブハウス的な距離だったけど、その中で今回のアルバムの曲は良い意味で静かさと激しいを近い距離をライブで出来たのは凄く楽しかったよ😃
line_132270524938149.jpg
関東圏前半だったけど、きっとリターンからの関東圏やファイナルでは違った雰囲気になるはず。

是非後半戦でのこのツアーもお楽しみにね( ´艸`)

お久し振りの高崎、ありがとうございました!!