B612_20190321_163806_772.jpg
横浜お疲れ様でした!!( ´艸`)

いつ見ても元気の出る会場の名前だね🙂
僕は凄く好き笑
びっくりマークが特に好き😊

横浜

1.テグラマグラ
2.棘
3.魔女狩り

4.DOUBT
5.Can't stop MAD teens.
6.彼彼
7.WYSIWIS

8.嚥失
9.アートはお前なんかに壊せない
10.BONEHEAD
11.サイレン
12.修羅

13.この世界は終わりだ。
14.学級崩壊
15.hate
16.毒虫

en1.Mikey Mad Mouse
en2.無脳bot
en3.RIGHT EVIL
line_158104754998791.jpg
さて会場の名前は置いておいて、
お久し振りの新横浜NEW SIDE BEACH!!

ライブが始まってから「あ、ここは暑かったとこだ!!」
と思い出した頃には結構汗が出ていた笑

汗の量で測る訳じゃないけど、
やっぱり熱気とかはライブじゃないと感じられない物だと思うからその感じも僕は好き😃
line_158131751622745.jpg
前回この会場に来たときは僕自身が結構バタバタしていて色んな事に頭を持っていかれそうになっていたけど、今回はアルバムツアーとして新しいバンド像を持ってまた来る事が出来たのが嬉しいね( ´∀`)

3本目だったけど、まだライブ中に咄嗟にどうしたら良いか分からなくなる子もいるかもしれなくても、そこは恥ずかしがらずに楽しんでいきましょ!!( ´艸`)

これからの沖縄や東北等々、このツアーで初めて行く所や前回の47ぶりに行ける所ではライブ自体が久しぶりの子もいると思うから、逆に率先していくよー!!って子は全力で宜しくお願いしますね( ´艸`)
line_158100986282645.jpg
個人的な所で埼玉と高崎のライブ後に「こっちの方が良いなぁ」って所を高崎後の3日間で修正したりして新鮮な感覚で挑めて楽しかった!!

そしてアルバムツアーって事で無脳botとか、本編に入ることが多かった曲がアンコールに入ったり、
同じ曲でも印象が変わってくる事も多いんじゃないかなと思うけど、逆に本編をテグラマグラでかっちり出来るのも今回のツアーだけになると思うから、まずは一本一本、一緒にみんなと今を作っていきたいね( ´艸`)
line_158086382168585.jpg
line_158184615051903.jpg
line_158139372644098.jpg
アンコールMCの話だけどリーダーはライダーだったみたい🏍️

リーダーはライダーって語呂良いねー( ´艸`)

なんて事を思いながら運転して無事帰宅🚐
アンコールMCで話したら余計恥ずかしくなったから帰りはフードを被らなかった😡

そういえば上の方でもインカムやらの電波が飛んでいたのかイヤモニが絶不調笑

前半から片耳を外してのライブしていたんだけど、みんなの声がよく聴こえたのと、前述の暑さもあってツアー前半からまだまだもっと化けていきそうだなと今日のライブが終わって感じたよ( ´∀`)

全部は難しいかもしれないけど、長いツアーだからこそ、近くや行けそうな所、そしてファイナルも是非遊びにおいでね( ´艸`)

さて長くなったけどお久し振りの横浜、会いに来てくれたみんなありがとうー!!

また会える日まで👋( ´艸`)