B612_20190328_211640_587.jpg
水戸お疲れ様でした!!
5本目!!6本目からどうしようか((((( ´艸`;)指が足りない…

【水戸】

1.テグラマグラ
2.シリアルキラー
3.クロトアカ

4.DOUBT
5.病病
6.彼彼
7.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー

8.嚥失
9.ネジレ
10.この世界は終わりだ。
11.不謹慎が笑う
12.サイレン

13.棘
14.学級崩壊
15.hate
16.毒虫

en1.平成マキシマナンバー
en2.変食家
en3.廃SOCIETY
line_274687792807563.jpg
最近は水戸でライブ出来る事がお陰様で増えたな😊
中々行ける機会が少なかった場所だったから、
こうしてあまり空けずに来れると嬉しいね( ´∀`)

line_274695384655479.jpg
関東圏の中では宇都宮と2トップでみんなと近いのもあるのか、みんなの声がよく聴こえてきたよ( ´艸`)

あ、もしギターぶつかってたらごめん😣

line_274700823394540.jpg
廃SOCIETYが僕の生誕ぶりだったからか弾くことが妙に新鮮だった笑!!

同じ関東圏の中でも埼玉や柏に比べて、
水戸は今までライブをする機会が少なかったけど、
回数を重ねて、今は良い雰囲気を作り続ける事が出来てて嬉しいなと思う😊
line_274773724678383.jpg
水戸のライブの時によく来てくれるきっと地元の子かな?って子もまた来てくれて嬉しかったよ!!

是非この機会にファイナルや他の地方にも足を運んでみてみて( ´艸`)
1553909349983.jpg関東圏は水戸からしばらく空くけど、
是非その間も各地やファイナルでまた会えるのを楽しみにしているよ!!

そして次に水戸に来たときは目指せ2階開放ー!!

水戸公演ありがとうございました!!