B612_20190406_212602_280.jpg
北海道ワンマンお疲れ様でした🐻
黄色い熊が好きだけど白い熊もかわええ( ´艸`)


1.テグラマグラ
2.棘
3.クロトアカ

4.DOUBT
5.つまり最愛です
6.彼彼
7.WYSIWIS
暗転休憩
8.嚥失
9.キレイゴト
10.この世界は終わりだ。
11.サイレン
12.シリアルキラー

13.学級崩壊
14.ISOLATION
15.hate
16.DIRTYxDIRTY

en1.Mikey MAD Mouse
en2.無脳bot
en3.HEMLOCK
line_27616614716618.jpg
さて北海道ワンマン、いつものツアーなら2日間あるところだけど今回は1日!!

という訳で滞在もいつもより短くなったけど、
思い残す事無くライブ出来たぞー!!😉
line_27565207774959.jpg
お陰様で北海道はツアーでよく来る事が多いけど、
こうして前半に関東や東北へ行った後だと北海道は地元の子が多くなる感じがするね( ´艸`)
line_28022821759785.jpg
個人的にライブ感が強い印象のライブハウスだと思っているからこの会場でのライブはセットリスト含めて終わった後に色んな印象があるんだけど、今回はアルバムの曲と過去の曲が明るい印象に感じたな( ´艸`)
line_27562683287980.jpg
失やキレイゴトが個人的には一番嵌まった様な感じがして、動いたりフロアをずっと見る、みたいな曲ではないけど楽しく?(何て書けば良いんだろ)弾くことが出来たよ😊
line_27547685271316.jpg
line_27592448355163.jpg
背が高い人っぽい?( ´艸`)
いいえ、背は伸びていません( ´艸`)
line_27577763419749.jpg
そういえば僕、意外と口大きいんだぜ( ´👄`)
拳一個入る系👄
line_27568499064021.jpg
目瞑ってもーたー😢

line_27626087300471.jpg
北海道ワンマンありがとうございました!!
個人的に楽しい雰囲気のアルバムツアーのライブって、今まで意外と経験したこと無い感じがして新鮮で楽しかったよ!!( ´艸`)

アルバムツアーって事で静かな曲の後に、この世界は終わりだ。が来たりして今までだと難しいかな?って
場面も着いてきてくれてありがとう!!

今回もう北海道は終わってしまったけど、
東北にはまた戻って来るから是非、前半だけじゃなく、後半も楽しみにしていてね😊

それではまた会えるのを楽しみにしているよー!!( ´艸`)