B612_20190412_214642_398.jpg
金沢ワンマンお疲れ様でした~!!( ´艸`)
横のおじさんの落書き…😢


1.テグラマグラ
2.この世界は終わりだ。
3.Can't stop MAD teens.

4.DOUBT
5.自絞首
6.【VIper】
7.彼彼

8.嚥失
9.アーメン
10.君と嘘と赤い部屋
11.サイレン
12.シリアルキラー

13.SODOM
14.学級崩壊
15.hate
16.棘

en1.毒林檎
en2.DIVA
en3.雷鳥
line_29153614773674.jpg
僕、ずっと勘違いしていたけど北陸一本目金沢だ!!
他の県からもだけど、金沢や近辺からも駆け付けてくれた子がいて嬉しかった!!
line_29148752891904.jpg
Azさんには何度とお世話になっているからか、
照明のタイミングも合っていたりして個人的にもライブ中気持ち良かったな( ´艸`)

そしてステージも高くて後ろまでよく見えたのも嬉しい😊

背が低いと…たまに後ろ見切れちゃうの…😢
line_29036899695046.jpg
近い笑

line_29043979486712.jpg
ライブ中、音を出している時はみんなの声が遠く感じていたんだけど、アンコールMCや曲の間で聴こえた
声の大きさにびっくりした!!
line_28996644532553.jpg
line_29007187823176.jpg
line_28975413419535.jpg
自分自身では環境の面では最高にやり易い会場!!
だからもう少し自分自身前に行っても良かったかな?と、反省点はあったけど楽しい1日だった!!
line_28958142140892.jpg
line_29051154189315.jpg
金沢ワンマンありがとうございました!!

これから一旦北陸とお別れになるけど、
また後半に戻ってくるし、勿論北陸以外の地方でも会えるのを楽しみにしているよ!!

そして今度、北陸に戻ってきた時はその時また一緒に最高な日を作りましょー!!( ´艸`)