IMG_20190429_222105.jpg
奈良ワンマンお疲れ様でしたー!!
カオナシひとついかが?( ´艸`)つ😮

1.テグラマグラ
2.WOLFMAN
3.Can't stop MAD teens.

4.DOUBT
5.自絞首
6.【VIper】
7.彼彼

8.嚥失
9.ドロップチューン
10.御乖離
11.サイレン
12.修羅

13.DIRTYxDIRTY
14.学級崩壊
15.hate
16.棘

en1.パラダイムシフト
en2.ヒューマンエラー
en3.平成マキシマナンバー

line_737712190832222.jpg
奈良お久し振りー!!
そしてソールドアウトありがとう!!

まさか奈良でソールドアウト出来るとは…!!

という訳で見切れ無いように積極的に前に出てみた😊
line_737690280620247.jpg
そうしたら今度は目の前の子が僕のお股の目の前になってしまうという非常に悩ましい事態😮

そんな環境もまた地方のライブハウスらしくて楽しかった!!( ´艸`)
目の前の子もギターとかぶつからないように気を使ってくれてありがとうね!!😊

僕も気を付けていたのだけど、もしぶつかっていたらごめん😢
line_737692983152017.jpg
でも本当に目の前にみんながいる環境は楽しいし、
僕のイメージのライブハウスっぽい!!

そして次の曲が来たときのみんなの表情まで
分かるから、一曲一曲集中するのは勿論、普段より濃いライブ感を感じる事が出来たよ!!( ´艸`)
line_737685147659831.jpg
個人的に嚥失→ドロップチューンみたいな流れが、こうした会場でも溶け込めている感じがして、会場の大小に関わらずライブっていう空気をみんなと一緒に作っているなと思った!!( ´艸`)
line_737701770321807.jpg
ソールドという事もあって、実はen1は当日変わったのだけど、パラダイム始まる時はニヤニヤが止まらなかった笑😏😏😏
line_737676903825978.jpg
奈良ワンマンありがとうございました!!

この距離感、テンション上がったぞー!!
記憶にはあったけどそれ以上だったし、ライブも前回来てくれた子にはより濃い1日として、初めての子なら強烈な記憶には残る1日だったら嬉しく思います( ´艸`)

またいつかこの感じを早く体験したい笑

関西は一度離れるけど今度はまためんさんB.Dや神戸などなど、また今までの関西とは違った景色に感じられるターンになるから是非とも楽しみにしていて下さいな( ´艸`)

奈良ワンマンありがとうございましたー!!