line_9225837647549.jpg
岡山ワンマンお疲れ様でした!!( ´艸`)

1.テグラマグラ
2.シリアルキラー
3.クロトアカ

4.DOUBT
5.FACE to FAKE
6.彼彼
7.TETRA

8.嚥失
9.BLACK STAR
10.この世界は終わりだ。
11.不謹慎が笑う
12.サイレン

13. DIRTYxDIRTY
14.学級崩壊
15.hate
16.棘

en1.D.B.C
en2.naked
en3.RAD MUSIC!!
en4.修羅

line_9221020647029.jpg
惜しくもソールドには届かなかったけど、
楽しい1日でした!!

個人的に岡山のライブで最近中国地方で会いに来てくれている子がまた会いに来てくれた様に感じて嬉しかったよ!!

勿論遠征組の子もだよ笑!!😊
line_9240836789734.jpg
FACE to FAKEとかBLACK STARとかお久し振りの曲も登場したけど、今回47都道府県ツアーでいつか登場するだろうと思っていたからツアー前から音作りとか同期ギター、弾くフレーズの仕込み直しをしていたんだけど、その甲斐があったのか今回またベストな状態で出来たと思う!!

というか今改めてライブでやるとBLACK STARの良さを再確認( ´艸`)
line_9263533602230.jpg
この距離感とか熱気のダイレクト感はやっぱりimageならではだね。

凄く好きだな~この感じ( ´艸`)
line_9212790999634.jpg
本編後半とアンコール後半の熱気は凄く心地よかった!!
ムワっとしていてフロアのみんなは気持ち悪いかもしれないけど…笑

でもその熱気が肌でライブを感じられるからテンション上がる!!
line_9281093477749.jpg
岡山恒例D.B.C笑

滞在中に色んな物を食べたりチャリで走ったりしたけど、岡山に来たなと一番感じられた笑

D.B.Cも少しばかり変化していて、一番変わったのはベースだけど、スタジオリハで一番時間掛けていた笑
line_9301492490766.jpg
line_9309566185036.jpg
line_9205997389739.jpg
岡山ワンマンありがとうございました!!
いやー良い時間を過ごさせて貰いました😊

そしてnakedのリベンジも果たせた!!
でもまだまだやったるぞー!!
もっと飛ばしていくぜー!!( 👁️艸👁️)
B612_20190504_214929_705.jpg
今回は滞在が長かったから色んな思い出が出来たけど、やっぱりライブで良い思い出が出来ると一番嬉しい!!

また岡山に来る事が出来て良かった!!

何回も来ていて滞在も長いと、離れる時に寂しさも感じるけど、また中国地方にも来るからその時はまた是非会えるのを楽しみにしているよ!!

勿論ファイナルも!!

そしてメンズも最近増えて嬉しいね😊
V系のライブに行くのは僕自身「女の子多くて大丈夫かな…」と思って最初は怖かったから、逆に会いに来てくれる事は凄く嬉しいのだよ( ´艸`)
勿論みんな仕事や学業等あるだろうけど、是非勇気を持って他の地方や未知の場所へ足を運んで貰えたら嬉しいよ😊


299回目のワンマン、岡山imageに会いに来てくれたまんな、ありがとうございましたー!!