高知ワンマンありがとうございました!!
B612_20190508_211404_421.jpg
勝正さん書き下ろし( ´艸`)
鰹→がつお→がっつ→勝正さんらしい😮

いや描いたのは僕じゃないけどね😏

1.テグラマグラ
2.棘
3.WOLFMAN

4.DOUBT
5.Mr.GENTLEMAN
6.つまり最愛です
7.彼彼

8.嚥失
9.キレイゴト
10.不謹慎が笑う
11.サイレン
12.レイマニックソート

13.この世界は終わりだ。
14.学級崩壊
15.hate
16.DIRTYxDIRTY

en1.平成マキシマナンバー
en2.水槽
en3.RIGHT EVIL

line_567599316412347.jpg
お久し振りのMr.GENTLEMAN。
いつもより長い高知滞在だったんだけど、殆どジェントルマンとキレイゴトの調整で終わってしまった😵

でもそのライブで納得出来る所まで持っていけたから良しとしよう🙂

ライブでのMr.GENTLEMANは雰囲気が少し難しくなりがちだったりで、中々登場も少なくなりがちだけど
個人的には今のアルバムツアーではこっち側でしっかり出来たら真価を発揮する!!と思っていたから特に大事にしていたよ( ´艸`)
line_567591383597245.jpg
あとキレイゴトとレイマニックソートが地方で出来たのは嬉しい!!
line_567620278063386.jpg
そして高知x-pt.は意外とメンバー同士の距離が近い笑

ピン!!と右手を伸ばしたらハヤト氏にぶつかるくらい笑
ハヤト氏以外とも勿論近いんだけど、横に広い会場とか逆に近過ぎるくらいの会場とかが続いていたから、
程良く4人での音とか空気間を感じながらのライブだったな🙂
line_567569107092560.jpgそう、スピーカーのお陰でスピーカー前の子は見切れ易いんだけど端の子も出来るだけ目に焼き付けていったぞ!!( ´艸`)
line_567615387740991.jpg
久しぶりにステージで🙂
line_567605482338909.jpg
高知ワンマンありがとう!!
四国とは一旦お別れだけど高松と高知、二本とも楽しかったぞー!!😊

ライブもだけど中々滞在出来る時間も無かったから、
高知の街の雰囲気も今回いつもより知ることが出来て嬉しかった!!
IMG_20190508_221733.jpg
高知の鰹はほんとにうんまい!!🐟🐟🐟
IMG_20190508_135747.jpg
勝正さんにも宜しく伝えておくよ( ´艸`)