山口ワンマンお疲れ様でした( ´艸`)
B612_20190523_214940_052.jpg
お久し振り山口。
フグ坊やを持っているけどフグは食べれなかった…🐡

1.テグラマグラ
2.棘
3.Can't stop MAD teens.

4.DOUBT
5.クロトアカ
6.彼彼
7.堕落

8.嚥失
9.アーメン
10.この世界は終わりだ。
11.不謹慎が笑う
12.サイレン

13.DIRTYxDIRTY
14.学級崩壊
15.hate
16.毒虫

en1.RAD MUSIC!!
en2.水槽
en3.アリア
line_473867618372483.jpg
さて山口、過去に来たときも夜到着→次の日ライブ→そのまま移動、みたいに街に居る時間も結構短かったりして街の思い出よりライブの思い出の方が濃く残っているんだけど、個人的には過去のライブが良い思い出に感じていたりライブハウスの雰囲気が好きだから山口ワンマン楽しみにしていたよ!!
line_473901085419874.jpg
line_473854340268839.jpg
天井の感じとかみんなとの距離感が凄くライブハウスらしいライブハウスだなと思うし、
みんなの声もダイレクトに聴こえて来るのはこの距離だからこそかな😊

例えるならいつもは束とか塊でオイ!!って音で聴こえてくるんだけど、ここだと一人一人のオイ!!って声が聴こえてくる笑

ステージに冷房が無いのも良いね笑!!
いや勿論めちゃ暑いんだけど笑

でもそんな振り切った所も好きだな~( ´`)

line_473845729290716.jpg
line_473933574588098.jpg
そういえば熊本滞在あたりでギターの同期を録り直していて、その中の一つが今日に向けてのアーメンだったんだけど、ガチガチにリズムを合わせて弾いたからライブ中にビタビタに揃って弾いてて気持ち良かった😌

日々進化!!振り返り!!反省!!進化!!😡

line_473958298728198.jpg
そういえば今日のhate前、いつもはピックを弦にゴリゴリ擦り付けているんだけど、代わりにライターでキュルキュルしてみたよ( ´`)ファイヤー

ピックよりスクラッチ感多くて楽しい🕺🕺🕺

そしてラストの毒虫は前半戦の中でも個人的にはかなりグッと来た🙂

今日久しぶりに来れたのもあって、
ライブが終わって欲しくないなー、と思っていたからアウトロでみんなの声を聴いたらそう思ったんだろうな😮
line_473839409115196.jpg
たせしけど帰ってくる事が出来ました😊
山口の民も積極的に参加してくれて嬉しかった!!

ソールドにはまだ難しい会場かもしれないけど、
逆に一人一人の声や表情がダイレクトに伝わってきてライブ感を凄く感じた1日だったな😊

背が低いから後ろの子には時々しか僕が見えなかったかもしれないけど、台の上に乗った時には一番後ろまでみんなの事が見えてたぞー!!

テンション的な物だったりステージ内の雰囲気だったりが、この距離だからフロアの前にも後ろにも届いていたら何より嬉しいね( ´∀`)

という訳でお久し振りの山口でしたが、
また来れた今回のライブが悔いなく前回をお陰様で越える事が出来たと思います😊

また何処かで会えるのを楽しみにしているよ!!
山口ワンマンありがとうございました!!