宇都宮ワンマンありがとうございました!!( ´艸`)

もはや佐野市より多く帰って来ているよ宇都宮は笑( ´艸`)
line_155128504923203.jpg
1.テグラマグラ
2.棘
3.Can't stop MAD teens.

4.クロトアカ
5.Mr.GENTLMAN
6.彼彼
7.WYSIWIS

8.嚥失
9.ネジレ(名古屋Ver.)
10.この世界は終わりだ。
11.ISOLATION
12.サイレン

13.DIRTYxDIRTY
14.学級崩壊
15.hate
16.DOUBT

en1.無脳bot
en2.Sick?
en3.LETHE.
line_155140193487784.jpg
さてそんな宇都宮。

生誕祭から3ヶ月くらいだったのもあって、
久しぶり、というよりはワンマンツアーの1会場っていう印象が強かったけど、個人的にはアルバムツアーでは地元!!って言うよりはライブに重心と比率があって欲しかったから、
セットリスト含めて、逆に生誕祭とは違う1日になって良かったな☺️
line_155137261120077.jpg
勿論地元でライブに帰って来れたのは嬉しい!!
心の中では常にそう感じるけど、それはMCだとかブログで伝えられたらなと思ってね😊
line_155140193487784.jpg
ただその中でも、ネジレの頭のイントロがまた地元で披露出来たのは嬉しい!!

今回で2回目!!
次はいつ披露出来るだろうね🤔

なんなら栃木限定Ver.とか作りたいの( ´艸`)
line_155163677894552.jpg
line_155188433729965.jpg
最近、立ち位置の足元にある箱を使わない日が多いんだけど流石に宇都宮は発動した笑

むしろ宇都宮のライブで、『後ろが背伸びしないと見えないー!!』
ってゆうのが切っ掛けで導入を考え始めたの😏

まぁずっと乗っている訳にも行かないけど、
お陰様で一番後ろの子までちゃんと見えたよ!!
line_155198541890380.jpg
line_155197109917984.jpg
宇都宮ワンマンありがとうございました!!

生誕祭のタオルを持って来てくれた子もいて嬉しかったー!!

その時に、『次は宇都宮でアルバムツアーのライブを全力で楽しみたい』的な事を言ったはずなんだけど、それがお陰様で実現しました😊

それでも宇都宮でもっと地獄の様なライブをこれからも作って行きたいし、
なんなら栃木に行く理由が『あそこのライブハウスじゃないと無い感覚があるから』
って理由になったとしたら僕としては最高だ😉

だからまたいつか帰って来たら!!
その時を楽しみに、また一緒に全力で楽しみましょ!!☺️

宇都宮ワンマンありがとうございました!!( ´艸`)