さて恒例私物プレゼント発表だよー!!

その1!!

Screenshot_20190726_003416.jpg
青木君のストラップ。

SODOM辺りからテグラマグラのMVまで使っていたんだけど画像だと表裏ひっくり返ってる…( ´艸`)

細いストラップは首の事を考えたら使うのを断念したんだけど、手元に残して置いても僕が背負えるギターは一本だし今回私物Pに出そうかなと( ´艸`)

車の奥に仕舞ってしまったので昔の画像でごめんよ…( ´艸`)

実物はその後のライブでスタッズが取れていたり、試行錯誤で穴を色々開けたりしてあるから、普段使えるものでは無いかもしれないけど、MVからライブでずっと使っていた物だから
映像の中のリアル小道具として見て貰えたら🙂


その2!!


IMG_20190726_011726.jpg
インストアでずっと使ってた革のブレスレット。

高級品とは違うけど結構愛着あったやつ…( ´艸`)

今回買い物やお出かけをする機会が無かったから、今までの使っていた物って感じだけど、何かしら写真や映像で写っていたあれか( ´艸`)

って感じで是非手に入れてみて下さいな( ´艸`)