長崎ワンマンお疲れでしたー!!
BeautyPlus_20190709165709272_save.jpg
僕は前に来た時もこの辺りで写真を撮った気がする( ´艸`)


1.テグラマグラ
2.棘
3.Can't stop MAD teens.

4.DOUBT
5.FACE to FAKE
6.彼彼
7.堕落

8.嚥失
9.アートはお前なんかに壊せない
10.SODOM
11.不謹慎が笑う
12.サイレン

13.DIRTYxDIRTY
14.学級崩壊
15.hate
16.毒虫

en1.RAD MUSIC!!
en2.雷鳥
en3.脳壊ス。
line_238542073381829.jpg
長崎ワンマン、時間は前回より空いてしまったけど、その空白を感じる事が無い1日でとっても楽しかった!!( ´艸`)b
line_238555049707869.jpg
前回の長崎ワンマンぶりって子がいたとしたら、ほぼ初めてになる曲だったと思うけど、
ライブでフロアを見渡した限り前も後ろも差が無くてそれが個人的には一番思い出深い☺️

『かなりお久し振りだよね?』って子も会いに来てくれてたと思うんだけど、それが良い意味でお久し振りじゃない感じがしたと言うのかな?笑

だから後半で熱が入った時にも自然と楽しくスイッチオンになったよ😊

勿論!!先陣を切ってくれた子もどうもありがとうね😉
line_238548899393807.jpg
リハーサル前にいつも使っているモニターのイヤホンが断線してしまって、いつもと違う物を使っていたんだけど、あまり密閉されない物ってゆうのもあって凄く気持ち良く声が聞こえた!!

やっぱりコレよコレ( ´艸`)
後半も後半だけど、個人的にライブと演奏の狭間で少し考える事が多かったから、
長崎でみんなの声を浴びる事が出来て、
良い意味で吹っ切れる事が出来たよ😊
line_238571295267762.jpg
line_238522577365686.jpg
長崎凄くお久しぶりワンマンだったけど会いに来てくれてありがとうね!!( ´艸`)

初めてワンマンで来た時から倍近く会いに来てくれた子がいてくれたみたいで嬉しいのもあるし、アンコールMCで応えてくれた長崎の子もありがとう!!

ワンマンで来るのに時間が掛かってしまったけど、また長崎で会えるのも他の地方で会えるのも楽しみにしているよ!!( ´艸`)

個人的には街がかなり素敵だと思うから、
ツアーでも勿論だけど個人的にも来たいね笑
猫いっぱいいるし笑🐈🐈🐈


長崎ワンマンありがとうございました!!( ´艸`)