BeautyPlus_20190711172634667_save.jpg
広島お疲れ様でした〜( ´艸`)
髪の毛さ〜らさら〜でぇす( ´艸`)

1.テグラマグラ
2.クロトアカ
3.64

4.DOUBT
5.彼彼
6.つまり最愛です
7.WYSIWIS

8.嚥失
9.BONEHEAD
10.不謹慎が笑う
11.サイレン
12シリアルキラー

13.この世界は終わりだ。
14.学級崩壊
15.hate
16.棘

en1.平成マキシマナンバー
en2.Sick?
en3.NEPENTHES.

line_563150830244277.jpg
広島ワンマンお疲れ様だよ〜( ´艸`)

今回のツアー、ほぼ全箇所と言っていいくらい、前回のライブより多くの子が会いに来てくれているのだけど、広島は凄い如実だったね☺

階段の上の所までありがとうね( ´艸`)
line_563107433579700.jpg
結構攻めのセットリストだったのもあって、
かなり早い段階で汗びしゃ〜になったけど、
ライブしていて凄く楽しかった!!😉
line_563096972042723.jpg
気温的な暑さとか、僕らだったら照明の熱もあるかもだけど、気持ち的な熱さが先行してる感じがしてテンション上がった!!
line_563103415038034.jpg
個人的にも力まずに集中して出来たよ( ´艸`)
アンコールも久しぶりな3曲だったけど、
特にNEPENTHES.は一日のラストだから
入念に準備してきたぜー!!
line_561100015739382.jpg
僕は演奏の時にクリックを聴いているのだけど、照明さんがね…そのクリックとほぼズレないくらい色を変えてくれたりキメでスポットを当ててくれるの…。

もう震えたよね…( ´艸`)
line_563141176433341.jpg
自分でも驚くくらいヘラヘラした顔だな😉
line_563132692538030.jpg
line_563130072442197.jpg
広島ワンマンありがとうございました!!

広島ワンマンは回数としても重ねて来る事が出来て、その中でも音環境面での試行錯誤は特に多かったイメージなんだけど、ひとまずそうした部分を個人的には乗り越えて、
ここ最近が特にライブに完全に集中して出来るのが嬉しいし、楽しい!!

だから投げた物が大きくなって帰って来る
瞬間は凄く気持ち良いし、『あ〜、色々悩んだけど良かったな〜』と思うよね( ´艸`)

ライブ後のTwitterにも書いたけど、
アンコールMCの時に呼んでくれた声の大きさはかなり大きくて、耳がビリつくぐらいだったよ笑

また帰って来る時や、また違う会場で会えた時はその声の大きさを更に上回って聴けるのを楽しみにもしているよ( ´艸`)

広島ワンマンありがとうでした!!