B612_20191107_151453_865.jpg
お疲れ様でした!!😉

1.棘
2.クロトアカ
  -MC-
3.DOUBT
4.無脳bot
5.RIGHT EVIL

僕が小学生の頃、コロコロコミックでポケモンのミュウプレゼントのイベントに懸賞で当たったんだけど、インフルエンザになって行けなかった幕張メッセ。

ライブの映像とかで観る事はあっても、僕は今回のイベントで初めて来たから入りの時にミュウの事を思い出して感動した笑
line_281680969677225.jpg
いつもより写真の距離が遠いね笑
あと本番前のサウンドチェックの時、声や音もやまびこみたいに跳ね返って来て『幕張メッセっぽい』って思った😮

でも変に緊張したりとか意識するって言うよりは、個人的には良い意味でバンドがいつものスタンスでライブを出来たんじゃないかなと思います🙂
line_225332653086376.jpg
line_225295969850445.jpg
1573140614720.jpg
幕張イベント、会いに来てくれた子、今回のライブで初めて観てくれた子もどうもありがとうございました!!

中々接点の少なかった方たちと交われたイベント。

僕自身YouTubeを観る機会は多かったけど、
あくまで自分の好きなものがメインだったのが、B.Pチャンネルやイベント含めて新しい事を知る切っ掛けにもなった!!

逆に今回のイベントで初めて観て楽しいと思って貰えたら是非ともまたライブとかで会えるのを楽しみにしています☺
line_225311429353046.jpg
明日からツアー初日始まるよ〜☺