BeautyPlus_20191110212442709_save.jpg
お疲れ様でした!!
ツアー張り切っていきましょ!!の腕💪( ´艸`)

1.アノニマス
2.WOLFMAN
3.Can't stop MAD teens.

4.DOUBT
5.自絞首
6.彼彼
7.WYSIWIS

8.ネジレ
9.アスファルトに聞け
10.この世界は終わりだ。
11.サイレン
12.シリアルキラー

13.棘
14.亜種
15.無脳bot
16. DIRTY x DIRTY

en1.RAD MUSIC!!
en2.修羅
en3.WARUAGAKI

line_116894291772744.jpg
さて札幌、47の前半ぶりって事でもう7ヶ月近く経っていたのか!!😮

久しぶりにお邪魔した感じもしたし、
制作期間が明けてからツアー初日まで期間が空いたのもあるし、『やっと始まるぜー!!』的な気持ちで挑んだ初日だったよ😀

line_116988113026376.jpg
曲間で聴こえたきゃー!とか声も嬉しかったし、アノニマスの頭で聴こえたきゃー!は、
『始まるぞー!』感があって凄く気持ち良かったです😉

そして北海道に会いに来てくれた子の声の大きいこと…。

勿論他の県から会いに来てくれたり、
地元で初めて参加してくれたり…
と色んな子が会いに来てくれたと思うんだけど初日や地方だから…といった事を感じなかったし、逆にみんなの勢いが凄くて驚く事も多かったくらい笑
line_116930917393051.jpg
亜種に関してはライブ初日と思えないくらいだったし、新曲の音源を聴き込んでくれていたんだな、と感じて嬉しかったです😉
line_116954708988360.jpg
line_116886138855037.jpg
初日札幌ありがとうございました!!

お陰様で初日、良いスタートをきる事が出来ました!!

今回の収録曲の中でも、アノニマスは特にライブ毎に表情が増していく曲になっていくんじゃないかなと思っています。

初日のスタート感は札幌のライブじゃなきゃ感じられなかっただろうし、逆に他の地方や公演では更にその日によってまた受け取り方も変わってくるんじゃないかなと思うので、
是非他の地方にも足を運んで貰えたら、
よりアノニマスのツアーの別の面も観て貰えるんじゃないかと感じております( ´艸`)
line_116888565739932.jpg
あれ札幌の時…自分こんな髪型だったっけっかな…?🤔

えらいこっちゃ。