BeautyPlus_20191116223915109_save.jpg
㊗9周年!!㊗

名古屋9周年記念ワンマンありがとうございました!!

ラジオ体操
1.アノニマス
2.魔女狩り
3.シリアルキラー

4.naked
5.つまり最愛です
6.パラダイムシフト
7.アスファルトに聞け
8.堕落

9.嚥失
10.BONEHEAD
11.不謹慎が笑う
12.サイレン

13.RIGHT EVIL
14.亜種
15.hate
16.棘

en1.平成マキシマナンバー
en2.ヒューマンエラー
en3.面倒くさいの唄
en4.halo.
line_263271390452996.jpg
いや改めて考えると9年てすごいな。

自分の人生の中で一つの事が9年続くのは初めてだし、バンドを9年続けられた時の自分が最初は想像出来なかったから、
こうした周年の時に改めてそのありがたさや9年を実感するよ🙂
line_263230947049356.jpg
さてジャージとラジオ体操、今年もジャージを用意してくれてありがとね☺

ジャージでのライブもお陰様で何年と続けられてきた訳だけど、やっぱり普段のライブやインストアでのみんなの格好を見る時の方が圧倒的に回数が多いから、ジャージ素材の色の鮮やかさに笑ってしまう…笑
line_263213338841547.jpg
9周年ライブはツアーとは少し離れたセットリストで2本目ではあるけど懐かしい曲も。

パラダイムシフトでジャージが飛んで来たとき、改めて思い返すと日本で一番面積とジャージの比率が高い場所だったろうな😌
line_263186843636863.jpg
line_263163252836867.jpg
line_263119033589999.jpg
名古屋9周年記念ワンマン、会いに来てくれたみんなありがとう!!
落選して来れなかった子もメッセージありがとうね!!

今から来年の自分がどうなっているかは分からないけど後悔の無い1年を、そしてまずは一緒にこのツアーを成功させる事が出来たらと思います。

最後にハヤト氏が言っていたけど、
今回のツアーファイナルもソールドアウトに手が届きそうな残り枚数だ!!

ツアーのライブ本数こそ少ないけど、
だからこそファイナルにも是非足を運んで貰えたら!!と思います( ´艸`)

それでは改めて名古屋お疲れ様でした!!

line_263221331908212.jpg
ちゅ(๑˙❥˙๑)