IMG_20191124_162943.jpg
福岡ワンマンお疲れ様でした!!😉
遠くから失礼しますよっと( ´艸`)

1.アノニマス
2.クロトアカ
3.Can't stop MAD teens.

4.DOUBT
5.つまり最愛です
6.FOX-7
7.Sixth SenSe
8.堕落
9.アスファルトに聞け
10.この世界は終わりだ。
11.不謹慎が笑う
12.サイレン

13.棘
14.亜種
15.無脳bot
16.RIGHT EVIL

en1.DIVA
en2.面倒くさいの唄
en3.没
line_509319076586773.jpg
福岡多くの子が会いに来てくれたね!!
後ろの方までキラキラしていて驚いた!!
line_509325253639897.jpg
個人的には今までの福岡のライブの中でもかなり印象に残った1日だったな😀

個人的にお互い高い所から始められたような気がする😗
line_509247280658659.jpg
今回は九州一本だけだったけど、
その一本に全力を注ぐ事が出来ました( ´艸`)
line_509308841004483.jpg
line_509311299675316.jpg
今回の九州は一本だから、福岡で終わってしまう子もいるかもしれないけど、
出来たら是非とも他の地方やファイナルにも足を運んで貰えたら嬉しいな😀

そしてライブに順位はないと思うけど、過去1終わった後に清々しさを感じる1日でした😉

2日間本当に楽しかったです!!
福岡りがとうございました!!














アイヤー!!!!!!( ´艸`)つ