広島ワンマンお疲れ様〜😀
B612_20191126_163514_300.jpg
良い隙間だ🙄

1.アノニマス
2.WOLFMAN
3.FACE to FAKE

4.脳壊ス。
5.クロトアカ
6.彼彼
7.レイマニックソート
8.WYSIWIS
9.アスファルトに聞け
10.Mr.GENTLMAN
11.サイレン
12.シリアルキラー

13.DirtyxDirty
14.亜種
15.hate
16.棘

en1.ISOLATION
en2.変食家
en3.廃SOCIETY

line_649354987442994.jpg
さて広島。
ここ最近の広島でのライブがとても良い雰囲気というか、自分達だけじゃなくてフロアのみんなとも空間を共有出来てる気がして、
アノニマスのツアーならどんな雰囲気になるか、僕自身楽しみだったんだけど、
広島も気持ち良いくらいに清々しくライブする事が出来ました😀
line_649263215990404.jpg
line_649249678372697.jpg
Mr.GENTLNMANは凄く好きな曲なんだけど、
どこか自分の中でライブでの難しさを感じていたのが、今回のツアーの中ではその部分がこのツアーでは必要な雰囲気だと感じた😃
line_649391252837780.jpg
レイマニックソートのラストサビもコメントありがとう!!
どうやら手扇子→拳の意見やそうしてるってコメントが多かったね( ´艸`)

また次に登場する時は分からないけど、
その時はそうしてみようか( ´艸`)

line_649329312553935.jpg
line_649239117172699.jpg
広島ワンマンありがとうございました!!
来る度に着実に進化を感じるし、
今まで広島でのワンマンに来た事が無い子がいたら勿体無いな〜と感じるくらいの雰囲気が広島独自である様に感じる😀

また来れるのも勿論これから先の会場でも会えるのを楽しみにしているよ!!







B612_20191126_163430_360.jpg
関係ないおしり。