IMG_9vdr3w.jpg
お疲れさまばぶ👶
おしゃぶりを衣装袋の中に入れてたままだばぶ👶


1.アノニマス
2.シリアルキラー
3.naked

4.この世界は終わりだ。
5.自絞首
6.平成マキシマナンバー
7.堕落
8.セツナオルタナ
9.アスファルトに聞け
10.君と嘘と赤い部屋
11.サイレン

12.SODOM
13.ISOLATION
14.亜種
15.無脳bot
16.棘

en1.Mikey Mad Mouse
en2.SMASH the BRAIN
en3.NEPENTHES.
line_797861421825500.jpg
さて高松改めてお疲れ様でした😉
アノニマスが頭にある事が多いツアーなのもあって始まる前から気持ちに今まで大きく余裕を持って行こう、と思って臨んでいるんだけど、今回のツアーの中で一番自然に挑めた様に思う😀
line_797878481926539.jpg
あとライブが始まった時から、フロアのみんなのテンションというか気迫が迫ってくる様に感じて負けんぞー!!っと思う様に感じたのもあって後半では更に気合入った💪( ´艸`)
line_797931701658301.jpg
そういえばSMASH the BRAINお久しぶりだ!!

あまり登場しないからこそ、久しぶりにやる時はバシッとスマッシュヒットして欲しいと思っているんだけど、en最後のNEPENTHES.の雰囲気もあって僕はかなりビシッと響いて嬉しかったです😉
line_797959854333297.jpg

ええおしり🍑

line_656843048790288.jpg
高松ワンマンありがとう!!
ライブが終わった後もじわ〜っと余韻が残る、今までに感じた事の無い終わり方でとても気持ち良い1日でした( ´艸`)

今年の高松はお陰様で特に印象に残るライブが多く出来ました😊

四国とはしばらくお別れだけど、
またツアーで会えるのを楽しみにしています😊