line_891155993017490.jpg
大阪ワンマンお疲れ様でした!!( ´艸`)

1.アノニマス
2.棘
3.学級崩壊

4.この世界は終わりだ。
5.クロトアカ
6.修羅
7.堕落
8.アスファルトに聞け
9.御乖離
10.BONEHEAD
11.不謹慎が笑う
12.サイレン

13.DIRTYxDIRTY
14.亜種
15.シリアルキラー
16.DOUBT

en1.emotive
en2.平成マキシマナンバー
en3.無脳bot
en4.砉

今年最後の大阪。

これまでの地方もそう感じる時が多かったけど、特に大阪は始まりからみんなの気合が凄かったぞ!!
line_892311053968356.jpg
ここ最近大阪でのライブは特に良い熱量だなと思う事が多かったから楽しみにしていたんだけど今回も始まりから凄かったな!!

頭をガーッと振ったりする事をあまりしなくなってからめちゃめちゃに汗が出たりする事がなくなったんだけど、熱気だけでシトシトになったよ笑😀
line_891189067934673.jpg
久しぶりのemotive。
今回から弾くフレーズが変わったり弾く部分が増えてライブ前日まで結構集中的に確認していた甲斐が本番になってもあったと思う😀

あ、あと本番では中の楽器やら外音の音量でほんのりみんなの声が聴こえるかな?って感じだったけど、enで出て行ったら大きいのなんの笑

鼓膜痛かった笑
line_808484585009290.jpg
line_808448393866587.jpg
大阪ワンマンありがとう!!
多分初めて上手入場口にパーテーションがないTRADだったと思うんだけど奥に長いね笑

後ろの方も手を上げていてくれたりライブ中でもステージからよく見えたよ( ´艸`)

楽しかったのも勿論、完全燃焼したなと思う1日だったよ😊

そしてツアーも折り返し!!
まだまだこれから年末や来年に向けて飛ばしていくぞー!!

関西以降の地方はこれで一旦終了だけど、
後半も楽しみにしてて下さいな!!😊

IMG_20191201_231948.jpg
ライブ後のたこ焼きはうんまい😊