B612_20191222_200715_412.jpg
セミセミファイナル、&セミファイナル2日間お疲れ様でした😊


水戸

1.アノニマス
2.64
3.修羅

4.クロトアカ
5.シリアルキラー
6.Mr.GENTLMAN
7.WYSIWIS
8.堕落
9.アスファルトに聞け
10.不謹慎が笑う
11.君と嘘と赤い部屋
12.サイレン

13.DIRTYxDIRTY
14.亜種
15.廃SOCIETY
16.毒虫

en1.epilogue.
en2.【VIper】
en3.ヒューマンエラー
en4.WARUAGAKI

line_124212690281037.jpg
水戸ワンマンお疲れ様でした😊

前来たのはLIGHT HOUSEさん30周年イベントぶりか🙂
line_124252568311239.jpg
当日リハーサルでここはみんなとの距離が近いからお立ち台少し後ろにしよう、とか色々イメージをしてリハや本番に挑むんだけど、
やっぱりライブになると感じるみんなとの距離の近さ笑
line_124277711378423.jpg
本当に個人的な所で、音周りの事でいつもより固くなっていた様な気がしていて、
この距離だからこそその部分の悔しさは残ったけど、みんなのお陰で最後まで楽しさを忘れずライブする事が出来ました😊
line_124245848874261.jpg
line_124271978750298.jpg
line_124205693384684.jpg
水戸ワンマンありがとう!!

僕の前の方にいてくれた子、楽器がぶつかったのごめん…😅



↓横浜。

1.アノニマス
2.WOLFMAN
3.魔女狩り

4.この世界は終わりだ。
5.クロトアカ
6.自絞首
7.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
8.パラダイムシフト
9.キレイゴト
10.アスファルトに聞け
11.不謹慎が笑う
12.シリアルキラー

13.SODOM
14.亜種
15.hate
16.棘

en1.HOWL
en2.学級崩壊
en3.水槽
en4.NEPENTHES.

line_124114021238343.jpg
ずは横浜ソールドアウトありがとう!!

結構久しぶりにF.A.Dさんに来たけど僕はこの会場が好きだな( ´艸`)

シンバル真後ろにある!!
とか
アンプの置き場が無い!!
とか上手は中々コンパクトな空間なんだけど、それを差し引いてもライブハウス感が強くて素敵( ´艸`)
line_124090792098243.jpg
line_124083097760223.jpg
キレイゴト、凄く久しぶり。

みんなの声の中、こうゆう曲が始まるのは今まであまり少なかった様な気がするけど、僕は好きだ😊
line_124133996198757.jpg
line_124110886730011.jpg

セミファイナルで今年のワンマン納め。

ソールドアウトとライブで完全燃焼する事が出来ました😊

そして改めて水戸と横浜、2日間ありがとうございました!!

残すはファイナルのみ!!

ブログを更新する間にもファイナルのゲネリハがあったり、バンドで練習としてスタジオに入る時間があったんだけど、今回のファイナルは個人的にツアーの集大成感がある1日になると思うな( ´艸`)

勿論それは今までのツアーファイナルもそうなんだけど笑

でも今回のツアーはセットリストの組み方自体が変わったり、それによって新旧の曲が並んだり…
アルバムツアーの後だからこそそう感じるんだと思う!!🙂

ファイナルに向けて僕も後悔しないよう準備していくから、是非とも今回のツアーファイナルお見逃し無く!!

それじゃカウントダウン、ツアーファイナルでまた会えるのを楽しみにしているよ( ´艸`)