お疲れ様でした!!
そして配信観てくれたみなさん、ありがとうございました!!( ´艸`)
line_628063202535829.jpg
やっぱりフロアのみんなの顔が見れない事、
声が聴こえなかったり、熱気が来ないのは寂しいけど、カメラの向こう側で観てくれている子がいると思ったらとても勇気付けられて、
気持ちやテンションも余す事無く全開で挑む事が出来ました!!
line_628076744506661.jpg
そしてこうした形でのワンマンは初めてだったけど、僕の中ではとても前向きな気持ちで本番に臨む事が出来ました。

こうゆうタイミングだからこそ形が変わっても、楽しみに待ってくれている子がいるのなら、全力で音楽やライブを届ける事が僕はミュージシャンとしての使命だと思うし、
そこはどんな時でも絶対に折れてはいけない
所だと思うのです。

なので今回の配信を観てくれた子に音なり気持ちが届いたのなら何より嬉しいです!!

そしてPESTの収録3曲も配信での初披露になったけど、この日に向けてメンバー全員で調整を重ねて来ました。
まだまだ進化出来ると思うし、この3曲も早くみんなと一緒の空間で共有出来る時が来るのを楽しみにしています!!( ´艸`)

もう一つ、クラウドファンディングもお陰様で目標達成間近まで近く事が出来ました。
重ね重ね本当にありがとうございます!!
みんなにとって無理の無い範囲で楽しみにして頂けたら、と思います。
line_628066857815516.jpg
初日にしてファイナルとなったけど、
ファイナルを迎えるまでに、僕らなりに準備や気持ちを固めて挑む事が出来ました。

まだまだ前に向かって進む足を止めるつもりは無いし、またみんなと会えた時に今が一番良い、と胸を張って言えるよう精進して来ますね( ´艸`)

これからもコドモドラゴンを宜しくお願いします!!