3月23日、ありがとうございました。 | 静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

静岡県富士宮市・富士市 癒し ワークショップ ハンドメイド イベント ゆめハピ♪ 

ワークショップ 体験 癒し ハンドメイド雑貨
どきどき♪わくわく♪ハッピー♪を詰め込んだ
アットホームなほっこりイベント

世界文化遺産富士山の麓 静岡県東部 富士宮市北山
朝日夢工房エアリーハウスにて開催中♪

 

ハンドメイドマーケット音譜

キラキラゆめハピキラキラ

 

 

一昨日のゆめハピマーケットは無事終了しました。

ありがとうございました照れ

 

 

チラシ配布ナシで占い師二人、

定期開催としてスタートした第十回目ウインク

 

寒い日でしたが晴天、

そして室内はホカホカ晴れ

 

遠方からのお客様もありがとうございましたドキドキ

 

賑やかなイベントも好きですが、

ゆったりしたイベントもいいですよルンルン

 

有意義な一日となりました照れ

 

 

これからも

毎月最終水曜日に開催する予定なので、

よろしくお願いします音譜

 

 

今回タイミング悪く来れなかった方、

ぜひ、次回ご来店をお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

〒418-0112 

静岡県富士宮市北山5285-9

朝日夢工房内 エアリーハウス

 

 

ゆめハピ♪へのアクセス

AD