コヨメです。

結婚式を3ヶ月後に控えております。

究極の面倒くさがりなのです。

どーにもこーにも準備に力が入らずここまで来てしまいました。


そして気づきました。


本当にヤバイと!!


起死回生なるか!巻き返しなるのか!?


なんだかんだ私も女。
ラストスパート、決死の覚悟で臨みたいと思います!

1番綺麗な私を~!


ってな理由です。



ここでちょっと現状を把握。

年齢:お肌の曲がり角あたり

身長:ちっちゃめ

体重:BMI19…ただしこの数字は誰も信じてくれない程たるんでいる。つまり筋肉が足りない。少ないのレベルではない。むしろ無い。引き締めが必要。二の腕が恐ろしい程に柔らかい。ある意味触ると気持ち良い。

肌状態:底辺。顎中心にニキビ…じゃないですね。吹出物が。気にしな~いと笑うと目元のシワも気になります。

髪の毛:これまた底辺。抜け毛半端ない。旦那に
頭頂部…なんか薄く無い??

と言われたのは一生わすれないだろう…


まぁこんなかんじのやばぁいかんじですが、本気出したら3ヶ月でどう変わるか!乞うご期待!

っていう自分にプレッシャー与えつつがんばりまーす!