長くなってすみません!

沖縄レポ

の続きです。今日でラストです★
 
下ネタ入りますご注意を!!
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
{E5687DA1-A50B-459E-88CA-FA03C24D6C7D:01}
 
{31C6D372-70A7-4128-9D2C-2E79D6F164F8:01}
 
{2196CABC-962A-41ED-AD41-322D81E44A00:01}
 
 
 
 
 
 
{C076CED6-A25A-4617-AE65-3BA2ADB10541:01}
 
{D5BEDD6A-0BB4-43E7-955A-483FBACB7ED1:01}
 
{A994F91D-68C4-4B81-8B53-CFC5CB6C00C3:01}
 
 
また美味しそうだったんですよね...
仕方ない!
けど無念!
 
 
 
でも
新郎新婦さんはじめ
親族の皆さんもとてもムスメを気にかけて頂き
 
大きな愚図りも無く過ごせました。
 
感謝感謝でいっぱいです。
 
 
 
 
 そして
 
{B775DA9C-A831-451C-9E3E-CEB02123A279:01}
 
{FC9981C7-C59D-4FE4-9529-9091CD05E880:01}
 
 
真っ暗だったのですよ!
星がきれいできれいで。
 
 
 
 
 
{B98B4835-3F27-4C96-B3D4-09F08C6B5E9B:01}
(式前のムスメ↑)
 
 
 
 
またいつか、必ずリベンジしたいと思います!!
 
 
 
帰りの飛行機のエピソードも
描こうと思ったのですが
 
残念ながら特に事件は起きませんでした♡
(飛行機が遅れて乗り継ぎは
猛ダッシュでしたが)
 
 
とりあえずこれで沖縄レポは終わりです♡
また何か思い出したら描くかもですが
とりあえず次回から通常ネタに戻ります♡
 
 
長らくお付き合い頂いてありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)
旅行控えてる方!
私は心配し過ぎだと夫に言われましたが
準備するに越したことは無いです♡
 
でも、行っちゃえば何とかなるのも事実でした(◍ ´꒳` ◍)b
いっぱいドキドキしますが
いっぱい楽しんで下さいね♡
 
とりあえず飛行機は、
搭乗前にカウンターで良い席無いか
聞いてみたら、
1番前が空いていたので変えてもらえました♡ 足元広くて楽でした♡
是非聞いてみて下さい♡
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつもコメント、イイネ、ご訪問
ありがとうございます★
 
 
前回コメントは直接返信させて頂きました^ - ^
 
 
 
★★★★★★★★★★★
こちらも応援していただけると
嬉しいです♡


人気ブログランキングへ