Ameba公認マーク


我が家、水道等に浄水器はつけていなかったので、ポット型を使用していましたがなかなか追いつかなくて。

夫は元々「浄水器?必要?金かかるじゃん」みたいなタイプで時々

「浄水器を付けたい私VS夫」的な論争も起きていました。(その折衷案がポット型だった)


そんな中、我が家に現れたこちらのピュアライフちゃん!



(お姉さんのブタさん話は興味深かった・・・ドッグフードならぬピッグフード…なるほど…)

我が家の姉妹、ほんと言わないと水分をとってくれなくて。

(お茶ポットを冷蔵庫から出しておいて最初の1杯コップに注いで置いておいても残ってる。)


それがなんと言うことでしょう!

1杯の量が120cc(他の量も選べます)なのでちょうどいい、冷たい美味しい水がボタンを押すと出てくる!

がちょうど姉妹にハマったのでしょう。


言わなくてもグビグビ飲んでくれるようになりました!


水道水で十分!とか言ってた夫も何も言わずにこっちに乗り換えた様子。

(ほれ見たことか。)


ちょっと長くなりそうなんで

ただただ詳細が気になる方はこちらから↓




先述した通り、元々浄水器には興味があったのですがどうもウォーターサーバーには

興味を持てず。

だって宅配してくれるとか言っても運ぶ手間and保管場所いるし、そもそも場所取るし

水道直結型は工事必要とか聞くし…


で、コンセントつないで水道水を入れるだけ!なことが我が家にドンピシャだったわけです。

空にならなくても継ぎ足しできるって嬉しい!

思ってたよりもスペースいりませんでした。





おんなじ理由で迷っている人、今ならお試ししやすいのでぜひ!

覗いてみてくださいね。(サイズ等詳細載ってます)






最後まで読んでいただきありがとうございました!