Ameba公認マーク
そもそも、スマイルゼミを始めるときに少々迷ったことがありました。


問題文を読んでも、音声で聞いてもなかなか

頭に入らないらしく。

そもそも、問題を解くこと自体に慣れてないことを発見。(私が)


勉強をするための練習が必要だったんですね。


でもスマイルゼミを続けていると段々と変化が。


目に見えて、字は読みやすくなりましたね....

そして負けず嫌いな一面を発見してちょい大変ですが、それが程よいやる気の要因となってるのも事実。


いや、今回この記事を書くことがきっかけでしたが、ほんとに小学生直前のオコメにしっかりハマりました。


迷ってみえる方、ぜひ試してみてほしいです!




最後までありがとうございました😊