コメント、いいねもありがとうござます。

宝塚大好きなムスメのその後のお話。

(マニアックなお話になります。)


ミュージカルの曲って頭に残りますよね〜


街中でいきなり歌い出すのはちょっと勘弁してほしい←(愛と死のお話なので歌詞的にwww)


今んとこ、雪組(水さんトート)と花組(春野さんトート)を鑑賞済み。

私は個人的に雪組推しでした。。。


高校生だったかな....



というか各組のDVDを持ってるばあばにいまさらながらびっくり&感謝(全部じゃ無いけど)





初演も素敵です。


 色々思うところもありますが

いつかムスメと観に行きたいです。







★★★★★★★★★★★★★★★★
発売中です♡
{A34C8886-4FA3-4B1A-986F-F5024921E46A} 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ