#認知症介護のたすけ  #参考  #ココアフレンチトースト  #試作  #ついで に  #味見

2月14日のバレンタインデーは職場出勤しないのでぇ( ̄▽ ̄;)

ホーム長と話して13日に作ることにしたんだわ。
2年か連続で蒸しパンだったので
違うものというリクエスト貰いまして、

とりあえず今日は試作よ( ̄▽ ̄;)

焼くのはフライパン使ったけど
写真の1枚目は少し火が強すぎたさ( ̄▽ ̄;)
それでも焦がさなかったので普通に美味しかったけどね。

とことん耳まで全部フレンチトーストにしちまった( ̄▽ ̄;)

これなら行けるだろ。
ただ、実際のときは耳はスタッフで食べよーか( ̄▽ ̄;)

このあとちびすけまで
「ぼくがつくりたい」と言い出して
1枚分作ったのですよ( ̄▽ ̄;)もちろん火は見守ったけど

 #レクリエーション介護士  #北九州  #季節レク