ハートピアス風ネイル+ゴシックハートネイル【やり方】 | ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

プチプラ美人にッ!!!!
私はなるッッ(♡>艸<♡)(笑)

セルフネイル、美容法、プチプラメイク、
プチプラコーデetc...
お金をかけずに自分磨きブログにも(..• •..*)

こんにちはッヾ(*´∀`*)ノ

本日も見に来て下さった方、
初めてお越し下さった方、
ありがとうございます(∩´∀`∩)

毎日応援して下さる事、
活力になってます(و ởㅂở)و✧

今日はバレンタインですね♥
私は踊らされていると
分かっていてもイベントが
大好きで(♡>艸<♡)(笑)"

どうせなら全力で
楽しみたい~。:+((*´艸`))+:。(笑)"
…と、いつも楽しんでます(ノ∀`)

そんな今日は
ハートのピアス風ネイルと
ゴシック風なオープンハートを
組み合わせてみました(*´˘`*)

我ながら、好きな仕上がりに♥



では早速やり方、
参ります(*`・ω・)ゞ

まず使用した物はコチラ☆

左から
キスミーネイルメンテトップコート
ネイルネイル トップコート
100均(セリア)ベースコート
ネイルホリック GD004
ネイルホリック PK808
ネイルホリック WT005
ネイルホリック WT080
閉じ穴シール
100均(セリア)パールシール
100均(セリア)ハートメタルパーツ4mm
ゴールドブリオン
メラミンスポンジ

セリアのメタルパーツは
4mmと6mmがあるので
今回は小さい方の4mmです^^*



①ベースコートを塗った後、
WT005をスポンジに取り、
ポンポンと乗せる☆
(爪先の方を濃いめに)

②その上からPK808を一度塗り☆
(この一手間は少しナチュラルになる)



③パールシール(セリア)を
写真の様に置く☆



④トップコートを塗り、
ハートのメタルパーツを
バランスを見て置く☆



⑤ゴールドブリオン(優しい色合いの)を
ハートとパールを繋げる様に置く☆



⑥閉じ穴シールを写真の様に貼り
GD004を他指全部に一度塗り☆



⑦閉じ穴シールを剥がし、
トップコートを塗る
(ラメ入りのポリなのでトップコートを
塗る事で上から描きやすくなる)
⑧WT080でハートを写真の様に
描いていく☆
まず右半分。

↓左部分も



後はトップコートを塗れば
完成ッ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



今回のゴシック風のオープンハートは
友達に貰ったチョコの柿の種の
パッケージが可愛くって
それを少し変えてネイルに(笑)"



描く&パーツを貼るだけなので
かなりな時短ネイルです(*´˘`*)
簡単で、華やかになる気がします♡

では本日も読んで下さって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

良かったら下バナーを
クリック応援頂けると嬉しいです♥
素敵な方々のブログも
見られます(∩´∀`∩)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
↑↑↑↑↑↑↑