期待度↑↑新入り達の御紹介♡ | ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

プチプラ美人にッ!!!!
私はなるッッ(♡>艸<♡)(笑)

セルフネイル、美容法、プチプラメイク、
プチプラコーデetc...
お金をかけずに自分磨きブログにも(..• •..*)

おはようございます(∩´∀`∩)

本日も見に来て下さった方、
初めてお越し下さった方、
ありがとうございます(*´˘`*)

皆様のブログを
拝見させて頂いていると
色々考えたり、感じたり、
奮闘したりしながらも、
しっかり何かを感じ取って
自分の意見を発しているんだなぁ…
と感じたりで、
私も頑張らないと(و ởㅂở)و✧
って、元気が出たりします♪

「また見たいな」と思って頂ける様な
ブログを書くのは難しいなぁと
少々不安を感じながら
更新させて頂いていたりするので
皆様が忙しい中、
来てくださったり、
応援して下さる事に
感謝と共に、
安堵感を頂いていたりします。
ありがとうございます(。>ㅅ<。)

そんな今日は…
ネイル記事ではないです(^^;)
まだしているネイルは……

なので
先日、早めに仕事から帰宅させて
頂いた時に購入した
新入り達の御紹介を(〃艸〃)

まだ試していないので、
もし使用されている方が
いらっしゃいましたら感想等
教えて頂けたら嬉しいです(∩´∀`∩)


パック2種類と
デュカートのコンデンスミルクを1本♪

①馬油フェイスマスク
(写真は用途が記載されている裏面です)
7枚入¥500
【7日間集中!エイジングケア】
と(♡>艸<♡) ///
何て魅力のある言葉///…と、
購入してしまいました(^^;)(笑)"
お試ししたらまたアップさせて
頂くと思います♪



②お米のマスク
10枚入¥650
ライスセラムが毛穴ケアに良いと
よく見るので…
買ってみました(*´˘`*)
キメの整った肌になりたいと
期待を込めて購入(♡>艸<♡)
キメが整っていると
透明感も出ますし、
やはり綺麗に見えますもんね///
パッケージデザインが(笑)"
何ともいえない良い味です(^^;)



③デュカート
コンデンスミルク
¥600
デュカート、綺麗なお色味の物が
多いなぁ~の気になっていたので
購入してみました(*´˘`*)
これから使用していきたいと思います♡



以前もパック達を数種類、
紹介させて頂いた事がありますが
ネイル同様、パックが大好きで///

仕事帰りに満足ショッピングでした♥

では本日も読んで下さって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

良かったら下バナーを
クリック応援頂けると嬉しいです♥
素敵な方々のブログも
見られます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
↑↑↑↑↑↑↑