グダグダな時。弱音。喜び。色々(笑)" | ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

プチプラ美人にッ!!!!
私はなるッッ(♡>艸<♡)(笑)

セルフネイル、美容法、プチプラメイク、
プチプラコーデetc...
お金をかけずに自分磨きブログにも(..• •..*)

おはようございます(∩´∀`∩)

本日も見に来て下さった方、
初めてお越し下さった方、
ありがとうございます(pq´v`*)

ですが(^^;)

本日は色々な事を含め
少し弱音っぽい事まで
グダグダと吐き出そうとしているので、
そういうのが苦手な方は
お控えください(。>ㅅ<。)謝//

──…──…──…──…──

昨日は日曜日でお休みでしたのに……

もぉ~何だかクタクタ過ぎて
グダァ~っと…⊂⌒っ´ω`)っ

しかも(><。)
ネイルをしたいなぁ~と思うものの
特にどんなデザインをしたい!!とさえ
思いつかず……

そのまま時間が過ぎました(;_;)

煮詰まっちゃった……
ってやつですかね(*´pωq`*)

毎年、この時期に訪れるんですが
仕事の忙しさ度が半端なくなってくると
体力が衰える…のはあるんですが…

それだけではなく
「これをしたい!!」という
デザインさえ思いつかなくなったりで…
頭が全く働かなくなって
くるんですよね(^^;)

少し、趣味もお休みした方が
いいのかなぁ~という弱音さえ……。

ただ、今年はこの煮詰まり時期が
いつもよりは緩和されていまして♡
それを支えてくださっているのは
こうして皆様に見て頂けたり
応援して頂けたり、
好きな物が同じ方々と関わらせて
頂けているからだな
…と、自分の中で改めて
再認識してみたり///

ほんとにありがとうございます(。>ㅅ<。)

私が昔から好きな歌詞の中に

「やらなきゃいけない事だらけ。
やりたい事つのるだけ。
このままでいいのかな??
何もかもが不安に変わるよ」

という歌詞があるんですが、
やたらとそんな歌が頭の中を
グルグルまわったり
してたんですが(笑)"

昨日のグダグダの中、
MERYというサイトを
久しぶりに見ていたら
知らない間に
何点か掲載頂いていまして♡

いつもにも増して
嬉しさを感じたりしていました(∩∀`*)



こういうのって、
考え方によっては賛否両論あるかも
しれませんが、
私は何となく認めて頂ける様な
気持ちになって嬉しくて///

これからも好きなものを好きな様に
アップしていこうと思えたりしました♡

何かを続けるには
迷ったり悩んだりもしますが
喜びを感じたり励まされたり
自己解決したりしながら
続けて行けたりするのかなぁと//

そして、話しは変わりますが
もう1つ嬉しい事が♡

家の妹のお腹に赤ちゃんが
いる事が昨日分かりまして(♡>艸<♡)

ずぅ~っと子供が出来ない事に
悩んだりしている
妹を見てきたので……
ほんとに嬉しかったです(*´˘`*)

ではでは
グダグダと言葉ばかりを
並べてしまいましたが
本日も読んで下さって
ありがとうございました(pq´v`*)

マイペースに楽しんでいこうと
思いますので、これからも
お付き合い頂けると嬉しいです(。>ㅅ<。)

良かったら下バナーを
クリック応援頂けると嬉しいです♡
素敵な方々のブログも
見られます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
↑↑↑↑↑↑↑