時短でプルン*゚な JELLY付録【第三弾】 | ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

ゆめのプチプラ美道!!大人女子奮闘記☆セルフネイルetc...

プチプラ美人にッ!!!!
私はなるッッ(♡>艸<♡)(笑)

セルフネイル、美容法、プチプラメイク、
プチプラコーデetc...
お金をかけずに自分磨きブログにも(..• •..*)

おはようございます(..•  •..*)

本日も見に来て下さった方、
初めてお越し下さった方、
ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)

仕事の忙しさも終盤のピークに入り
連日、夜中に帰宅し、朝も早く…
といった状況が続き、
少し自分の中で
オーバーワーク状態ですが……

その中でも
このブログの皆様にも
元気を頂いたり、活力を頂いたり
癒しを頂いたりと……
かなり!!かなり!!気持ちの面で
支えられています。:+((*´艸`))+:。

なかなか好きなネイルをする
時間を持てていない状態では
ありますが……
それでも、こうして皆様と
関わりを持たせて頂いている事、
本当に感謝です(*_ _)
ありがとうございます(。>ㅅ<。)

今までの自分ですと、
投げ出していただろうな
…という事でも、
「好きな事も出来ている」という事が
何だかとても充実した気持ちにも
結びついていたりしています//

さて、今日は♡

ここで連日
JELLY付録を使った物で、私なりの
↓↓
と紹介させて頂きましたが
今日は最後のグロスの紹介を^^*

朝、あまり時間がなかったので、
時短で出来るメイクに活用
してみました(*´˘`*)♡

⚠本日は唇画像が含まれるので
苦手な方はお控え下さい(。>ㅅ<。)謝

まず、最近、
時短メイクでお気に入りの
KATEのCCリップクリーム【レッド系】
と掛け合わせてみました☆


このリップも、お安い上に
1本でかなり潤い、
お色味も好きなんですが♡

少し1本だけでは
まだ縦じわが見えます(^^;)



この上にグロスをチョンチョンと
乗せるだけで光を集め、
縦じわも見えにくくなります(♡>艸<♡)



並べて見てみると……
やはりだいぶ変わりました//



私は唇が分厚く……
昔、かなりの
コンプレックスだったんですが……
今ではこんなグロス等も
楽しめるのでいいかなぁ~と
割り切れていたりします(^^;)

濃いお色味にしてしまうと
主張し過ぎてしまうので
そこは気をつけつつでは
あるんですがヾ(:3ヾ∠)_

人それぞれ、コンプレックスは
あるかとは思いますが……
最近はそれも個性!!と割り切って
楽しむ事にしてたりします(´。•ω•。`)

今回のグロスは主張し過ぎず、
プルンとした唇にしてくれたので、
グロスもまた私には
普段使い出来そうで
良かったですヾ(*´∀`*)ノ

明日は、したいネイルの
デザインが頭の中で
モクモクしているので(^^;)
それをやってみようと思います^^*

ではでは☆
本日も読んで下さって
ありがとうございました♡

良かったら下バナーを
クリック応援頂けると嬉しいです♥
素敵な方々のブログも
見られます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
↑↑↑↑↑↑↑