浴衣でビアガーデン☆京都 | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは。
滋賀・大津の着付け教室 りこです♪


昨日は

場所は京都のロシア料理キエフです

主催のお二人
{25CB6760-1546-4675-A64A-EAC89EC62327:01}
とみーさんお昼の部で買ったお茄子を持って嬉しそう

マリコさんのあずま袋は可愛いマトリョーシカキエフに売ってますよ

{F3C18B89-D7F2-4DD1-9EFD-B510C0312A3B:01}

ビールは飲めないけど、ハードシードル(リンゴ酒)を飲んでみました!

ハードシードルと皆に人気があった何とかマトリョーシカも美味しかったです

{5D5FC508-0DBF-4D88-8A0E-C712601D7A0C:01}

{3366847F-0861-4EEB-8953-87F7391AB3EE:01}

講師の先輩や同期の友達、初めましての方にもお会い出来て楽しかったです



滋賀県大津市  *りこの着付け教室*
【JR大津駅より徒歩10分】
★7、8月のレッスン予約受付中です!
★1day浴衣レッスンリンク→pkこちら
はじめてさんの着付けレッスン♪リンク→pkこちら


ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ