1129の日☆天晴でお肉 | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

おはようございます!
滋賀・大津の着付け教室 りこです


昨日は1129(いい肉)の日

夜ごはんは9月にも行った草津にある『天晴』へ食べログ コチラ

南草津店に行ったら満席で5組待ち、平井店に確認しましょうか?と確認して頂き

空いていたので平井店の方に行きました

前に行った時も思ったけど、店員さんの感じがすごくいいなぁと思いました


ネギ塩タン 二人前、これだけで結構お腹いっぱいにネギの量がすごいです
{9A965245-F947-4B70-8314-BD9B36D37FBF:01}

ユッケもめっちゃ美味しい
{088041A2-39F8-476B-8D25-D1FEF77D0C82:01}

ハラミとカルビは一人前で
{B8B69848-B39C-46D1-9E95-5E963F878010:01}

美味しいお肉食べれて幸せでした





生徒さん募集中
◆はじめてさんの着付けレッスン  コチラ
◆カラテア結びレッスン  コチラ


着付け教室  *りこスタイル*
【JR大津駅より徒歩10分】

ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ