京都・亀岡 出雲大神宮へ! | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは!
滋賀・大津の着付け教室 *りこキモノ* 阿部りこですニコ


先日京都・亀岡にあるドゥリムトン村に行った後、出雲大神宮にも寄りました

出雲大神宮  HP

日本一の縁結び
『単に男女の仲を結ぶことだけでなく、人聞が立派に成長するように、社会が明るく楽しいものであるようにと、お互いの発展のためのつながりが結ぼれることである。』HPより。

落ち葉のハート
{86FC9A5E-D925-443E-9904-06538C2BD31F}

{25180F77-1381-4D82-A266-AD5DBDDE959E}

可愛いしあわせなでうさぎ。

幼稚園児だったとき参観日で、『大きくなったらうさぎになりたい、ぴょんぴょん跳ねて可愛いから』と言ったらしい

母は恥ずかしかったそうですが、全然覚えてません

実家に帰ると今でも言われるので、うさぎ見るたび思い出します
{ED40FC13-EE28-4FA3-8F02-67C61C874C94}

{5F491C21-444B-4E0D-A337-A1FBEF0CB186}

水占い。私は小吉!
{2484B251-F1F8-420F-AD6D-9D5986734B5A}

真名井のいずみに浮かべると文字が出ました
{3CA621CE-3FCE-4931-946D-DACC8675302D}

夫婦岩
{027A7E7B-8853-4C28-91CE-E21DCFF3DF50}

大国恵比寿舎
{42EB9BEE-C584-4A7C-8287-226308117091}

神様の宿る御神体、磐座
{BFE5D093-27FB-498E-8F03-D005AA4D37A4}

奥には古墳も。
{302B19DE-5C04-4649-8635-078B92D9AE64}

{E063F681-65F4-4174-858B-6B4A5D69C0D5}

御蔭の滝
{79F5C92F-8CDC-4D88-A355-3B0825BFDD3F}

苔が綺麗でした
{15706E5A-F610-411E-A406-C610104105B0}

思ったより広くてゆっくりできて癒されました







◆はじめてさんの着付けレッスン → コチラ
◆カラテア結びレッスン →コチラ
◆レッスンの事前お話し会もしています! → コチラ
◆1day浴衣レッスン  コチラ
◆修了生さん向けのおさらいレッスン・ステップアップレッスンもございます!

丸お申込み・お問い合わせはコチラまで

着付け教室 *りこキモノ*
町家 ここち夢 2F貸し教室
大津市中央一丁目8-27
(JR大津駅より徒歩10分・京阪浜大津駅より徒歩3分)

または『rikokimono』で検索してください

ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ