【レッスン】卒業式へ向けて袋帯の練習! | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

滋賀県大津市の着付け教室 りこキモノ
阿部りこです。

着物で可愛く♡
ワクワク楽しいことしたい♡

⚫︎ミセスなでしこ日本2021 準グランプリ✨(ヤング部門)

⚫︎プロフィール


⚫︎修了生さん、経験者さん向け単発レッスン(お悩みレッスン)




先日初級コースを修了されたAさん♪


お子様の卒業式のため二重太鼓の結び方のレッスンにお越し頂きました!


訪問着と袋帯で練習!


サクッとできた!と喜んでもらえました♪


お太鼓結びができると少しプラスするだけなので簡単です!!



無事に卒業式に参列されたそうで、インスタでお写真も見せて頂きました!


おめでとうございます✨とっても素敵でした❣️