ユメが元気だった頃は

夜、こちらのブログを書き上げて

翌朝、誤字脱字を見直してアップする…


そんな習慣ができていました。


毎朝アップする時間は

他の先生方より早かったですよね〜

あの頃をご存知の先生にも先日の投稿にいいねをいただきまして、感謝しております。

本当にありがとうございます。


これから毎日とまではいきませんが

時々アップしていこうという宣言をさせていただきますので

よろしくお願いいたします。


記事の内容としては

今年はヒツジ半頭分の羊毛をスピンドルで紡いで

毛糸にしますと(別のところで)表明しましたので

その途中経過をこちらに残します。


また今年はビーズ作品も作っていきます。

自由な作風で…雑貨からアクセサリーまで。


気になる私のビーズの腕前は…と言いますと

しばし休憩していたという事で

ステッチでは糸を引き締めすぎるクセが程よくなくなり良い感じです。

クロシェの方は手荒れで苦戦しています。

糸が指紋に引っ掛かります。

そんな爆笑系裏ネタもアップするかもしれません。


そして忘れてはいけないのは

ユメ亡き後のカナとクロスケの様子です。

カナは猫らしさを取り戻してきました。

クロスケは甘えん坊が増している割には

カナに対して下剋上を企てています。

時々猫のケンカに巻き込まれた姿とか

アップするかもしれません。


今年は皆様には時々ご訪問いただけれますと幸いです!