YUME-YUIの一押しカラーって何!? | 髪の毛の事・髪型の事で迷っている、悩んでいる!!そんな方々の救世主になる☆横浜の無責任美容師・・・美容室~夢結~奥条勇紀

髪の毛の事・髪型の事で迷っている、悩んでいる!!そんな方々の救世主になる☆横浜の無責任美容師・・・美容室~夢結~奥条勇紀

横浜の無責任美容師こと奥条勇紀です☆日々沢山の情報が溢れかえっているこの世の中で、自分の髪の毛、髪型をどうしたら自分の思い通りになるのか迷っている・悩んでいる・そんな方々の救世主になる!そんな美容師☆奥条勇紀☆何か迷っているなら考えずにまずは相談して下さい

横浜市神奈川区反町で
白髪染め・おしゃれ染め・パーマ・縮毛矯正で髪を傷めたくない方へ
髪に余力を残すメニューで評判の美容室YUME-YUI


奥条 勇紀 です 



★僕が日々大切にしている事★

当店はお客様の髪をできるかぎり痛ませないように日々施術に取り掛かっております。
髪とは死滅細胞です。
そのため自己再生する事なんてありえません。
なので僕らが痛ませてしまったら直す事は到底できません。(ごまかす事はできますが)
僕らができる事はできるかぎりダメージを少なく施術する事だと思っております。





当店の一押しカラーは何か??

まずは当店のカラーをご紹介!!

1つ目ベーシックカラー
名前の通り一番ベーシックなカラーを使っています。
マニキュアとかもありますよ!

2つ目髪に優しいカラー
こちらも名前の通り髪と地肌に優しいカラーです。
ですがダメージレス(まったく髪を傷めない)カラーではありません。
明るくすることももちろんできるカラーです!!

3つ目漢方カラー
こちらは正真正銘ダメージレスカラーです。
ですが髪を明るく染め上げることはできません。
ですが髪にツヤやハリコシを与えてくれます。

ですが が二回も出ちゃいましたね!!(笑)



で・・・本題です!!

何が当店の一番の一押しはなんなのか・・・・


応えはすべてです!!(笑)

『なんだよ~~』って思った方も多いと思います。

ですが・・ちゃんと一つ一つ厳選したカラーを僕自身が選んでいますのでここだけはここだけはどうしても譲れません!!!(笑)


ですが・・・・

今日は「ですが」率がとても高くなりそうな予感です!!(笑)


一番の一押しはスタッフですね!!

しっかりとした薬剤知識で一人一人のお客様にあった薬を選ばせてもらいます。

薬剤にパーフェクトなものなんてありません。

当店の漢方カラーも髪には全く害はありませんが明るくしたい方には何のメリットもない薬です。

髪に優しいカラーだってカラーアレルギーの方にしみてしまう時だってあるんです。

一番はあなたにどの薬剤でどのように塗るかが一番大切なんです。

ちなみに塗り方一つでカラーの発色だって地肌の沁み方だって変わってくるんですよ!!


なので当店では一番初めのカウンセリングはYUME-YUI名物質問攻めの刑になります!!(笑)

ちょっと大げさに言いすぎました!!

ですができるだけお客様のことを知ったうえで

しっかりと施術に臨みたいので最初が一番肝心なんです!!



髪の毛は死滅細胞です

一度傷んでしまうと元には戻りません。

『トリートメントしてもダメなの??』

もちろんダメではありません。

ですがトリートメントは髪を治すものではなくコーティングするものです。

たっぷりと髪の傷んでいる傷口を覆ている感じ!!

なので見たくないところを・・・

ごまかしているだけ!!

なのでその前の段階でできるだけ傷ませないことが僕らの仕事だと思っておりいます!!


久しぶりに熱がはいっちゃいましたね!!笑
だいぶ話がそれたんじゃないですか!?笑



とりあえず一押しカラーはすべて!!

もっと一押しはスタッフです!!

これが一番言いたいこと!!


◆髪が傷んで傷んでしょうがない

◆毎回沁みちゃってカラーって本当やだ

◆どうしたらいいかわからないって方


是非一度当店にご来店ください。

このブログから来られた方には僕が直々に質問攻めの刑にしたいと思います。

ちなみに僕そんな野蛮な人じゃないですからね!!

ちなみにこの記事は本日二度目

さっきコピペしようと思ったら消しちゃいました。

オーマイ・ガッ!!!(笑)



カウンセリングだけでもぜひ来てくださいね!!笑顔でお待ちしております!!(笑)





今日も最後まで読んでもらい
ありがとうございます。

また明日もよろしくお願いします


では今日も良い1日を


ブログランキングに参加中
今日の記事面白かったら
クリック⇩⇩⇩⇩



☆☆Instagram やってます☆☆
okujoyuki 



ブログを読んで
少しでも行ってみようかなぁ~?
っと思ってくれた方

是非是非1度お電話ください!!
お待ちしております!
⇩⇩⇩


☆初めてご来店しようとしている方へ☆





当ブログ人気記事

1・マイナストリートメントで髪が美しくなる
2・髪が濡れたままアイロンする方が綺麗になる!?ホント?ウソ?
3・縮毛矯正はただ癖を伸ばす為のモノではない!!可愛いスタイルを作るための一つの技
4・すっぴん髪からのコーティングを知ってしまえば♪もぉ~サロントリートメントいらず!!
5・髪にツヤをあたえるカラー☆漢方カラー 美容室YUME-YUI
6・デジパーで可愛くカールヘアーに☆もちろんおうちでも可愛くなるようにレクチャーも忘れません
7・オートマチックなシャンプーはもうやめよう!!
8・火曜日講習 ~夜会巻き~
9・YUME-YUIの一押しカラーって何!?
10・今日のヘアセットはどぉする?!
11・うちのマイナストリートメントを紹介してもらったよ♪







おすすめブログ!!





当店はお客様の髪をできるかぎり痛ませないように日々施術に取り掛かっております。
髪とは死滅細胞です。
そのため自己再生する事なんてありえません。
なので僕らが痛ませてしまったら直す事は到底できません。(ごまかす事はできますが)
僕らができる事はできるかぎりダメージを少なく施術する事だと思っております。



住所
〒221-0825
横浜市神奈川区反町3-19-18
045-311-8133


受付時間
平日10:00~19:00
休日  9:00~18:00





にほんブログ村