2018年、半年が過ぎてしまった! | 寺田仁美オフィシャルブログ

あっと言う間に2018年も半年が過ぎようとしてますね。

皆さんは2018年と言う年を迎えた時
お正月に、何を願いましたか?
何を目標にしましたか?

今一度振り返ってみて良い日ではないでしょうか?


私は、18歳の頃から願ってることは
変わらないのに…
ぜーんぜん出ない芽にモヤモヤしてます。


夢を夢で終わらすのか…
夢が叶うまで、夢を叶えるまで見続けるのか…

難しい歳になってきたのが正直なところで…


凹むことも多くなってきました。


それでも、叶えたい。

叶えてみせる。


と、もがいてますが…


是非これからも応援してください💕


そして改めて、私のことを応援してくださる皆さま。
いつもありがとうございます😊💕💕💕💕



遠回りでも、もどかしくても
私の道をしっかり歩みたいと思います✨










ひとみ❤️