コンニャロメ思考から、ハッピー思考へ♡ | 小顔サロン シエルブルー 代々木・新宿

小顔サロン シエルブルー 代々木・新宿

新宿・代々木。大顔、むくみ、二重あご、たるみをどうにかしたい。
マイナス5歳の印象を与える、オールハンドのソフトな小顔施術。

こんにちは♪佐野雪江です。


私は、今0歳のベビちゃんがいるのですが、
可愛い♡と思うことたくさんですが、

コンニャロメッ。。。
って、思うことも多々あり。


そして、旦那さんにもイラッとすることも多々あり。


私、大丈夫??って思うことも正直あります(^^;


そんな時に知った、原麻衣子さんの、
プチハッピー10個集め♡




以前に、プチハッピー3個毎日書く。をやっていましたが、
いつの日か、終了していました(^^;

今回もはじめたばかりですが、

小さな良いこと、ハッピーを
探すのが、なんだか楽しいんです♪



ここが、ポイントで、

お気に入りの、ノート、ペンを使う。

IMG_20160520_183320217.jpg


もう、これだけで、うっとりするんですね。
女性は、そうですよね(^^)


ノート、ペンにこだわったら、
自分の周りのもを、お気に入りだらけに
したいわたしが、むくむくと出てきました!


お気に入りのワンピース
使い心地の良いタオル
たまにはホテルラウンジでお茶
意心地の良いカフェ
朝の水素水
新鮮野菜を食べる
新緑を見る
太陽の光を沢山浴びる
道の小さなお花
嬉しいメール
ベビちゃんの寝顔


など、沢山のプチハッピーを毎日見つけています。


そうすると、見ていることろが幸せなこと♡
なので、

幸せ脳になっていくんです^^


まずは、楽しくプチハッピー集めを3つから
続けていきます!


プチハッピー集め、おススメです。


お気に入りのノートと、ペンをそろえて^^


管理栄養士 佐野雪江 




ポチッと、応援クリックしていただけると喜びます☆
いつも、ありがとうございます^^