『今』と言う時間を あなたならどう生きますか? | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



みんなとの思い出


2024.2月

『大人の本気合宿』


50オーバーの私達

本気の合宿を開催!

٩(🔥ロ🔥)و ̑


言いたいことを本気で言い合い

これから自分たちはどう生きていくか?!

仕事は??

プライベートは??


何が大切で

何を断捨離するのか??


人生の折り返し地点ではあるけれど

だけど人生何が起こるか予想もつかない!


明日の事さえも

分からない!


朝  目が覚める事


『行ってらっしゃい』と『ただいま』


毎日の生活が当たり前のように続くって

どこにも保証がない


毎日何気なく過ごしている生活の

当たり前だと思ってる事は

当たり前ではないと言うこと‼️


だからこそ

『今』を

どう生きるのか?!


人と環境


この選択で人生も大きく変わる

誰とどこで?!

何をするのか


これからの時代

個も大事だけど

誰とどこで?!がすごく大事


明日の事は誰にも分からない

わからないからこそ…


あなたは

『今』と言う時間を

誰ととこで

どのように

生きていきますか?



大人の本気の合宿

『山登り』編


今回は時間の関係上

ショートコースで頂上まで登る


手作りのおにぎりを

山頂で食べる美味しさは

格別でした(*^^*)




下山して

最後はジャンプで締めくくり😁🤚

50オーバーだ!!  笑笑笑


自分を解く: ネバネバ(私)がワクワク(主人公)に変わっていく物語