11/18 に難波にて

あまり難波(大阪)に行く機会がなく、今回は初めてこの展示上に行きました。
(ギアスを見るついで、ですが)

劇場版の1シーンがこうやって飾られてるのを見るとワクワクします。
ちなみにお写真はOKとのことで、こうやって撮っております。
なにせ期間限定のものですから、記念にもなります。

他にも限定グッズがあり、何回も見て回りました。

ここは天国か!?

ってくらいごちうさワールドでした。

タペストリー見本
原作のイラスト可愛いよー。
流石なタペストリーには手は出しませでしたがw
こうやって飾ってあると見るだけでも嬉しい。

ブランケット見本
しっかり飾ってあって、見る物をひきつける童話ワールドに入った感じですね。
こちらも可愛らしかったです(❁´ω`❁)

バウムクーヘンのおまけの見本
こうやって、おまけがついてしまうと買いたくなる衝動がありました。
けれど、悩んだ結果推しキャラが出なかったらの恐怖で買わなかったかな。

展示物パネル1
少し照明が入ってるが、全員撮れてよかった。

展示物パネル2
こっちは、比較的反射なしで撮れたかと。

パネル撮影できてほんとよかった。
これも記念になりました。

実際悩んでグルグルしながら買ったものは、
ちのちゃんのクリップ…ですね。
現在は飾っております。
原作絵可愛いです。
記念品みたいたものなので、大事にしますm(*_ _)m

via みらくる★
Your own website,
Ameba Ownd